FC2ブログ
 

スポンサーサイト


サイクリング

20090125230838
よく行くケーキ屋さん♪

近くを通る度に、パティシェの方にご挨拶してるんです☆

そしたら今日!

ケーキあげるよ♪

って頂いちゃいました◇

超びっくり(*'o'*)

わぁい♪って待ってる間にお客さんもきて!!

慌ててたようで…

はぃ♪

?!?!?

って、このホールを何も包まれていない状態で頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m

って……

自転車でどうやって持って帰ろうと悩んだ末……

お蕎麦屋さんの出前スタイルで手のひらに乗せ、角度は90度を保ち家まで無事にたどり着けました♪

何も包まれいないケーキをこのスタイルで自転車で帰っていれば…

誰だって振り返りたくもなるよね?

笑いたくもなるよね…?

すれ違う人みんなに説明したい気分でした…

でも、頂いたケーキはかなりおいしかったです(^-^)

コメント

ん[e:3]

のぁちゃんゎ今どこの都道府県に住んでる

そんなコトあるんだ(@_@)

あり得ないコトが重なり過ぎて、ツッコミどころ満載ですねw

想像すると・・・

笑っちゃいました(^^

だって出前スタイルで帰るのあちゃんを想像したら、
可愛いやら可笑しいやらでw

でも、ケーキはかなり、美味しそう♪

おいしそう

むっちゃおいしそうやねぇ

のあちゃんと同じくらいおいしいかなwww

よくがんばりました!

すげぇ・・よく運べましたね。まぁ・・美味いものを食べるのには、やはり努力が必要ですね(笑)ご苦労様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
本当に美味しそうなケーキですねぇ。
僕は、甘党というか、
特に洋菓子には目がないので・・・
のぁちゃんと一緒に、こんな美味しそうなケーキ食べたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぁちゃん、こんばんは~
ラッキーでしたね
すっげぇーフルーツたっぷりで、ちょー美味そう
でも、蕎麦屋スタイルとはチャレンジャーですな。
僕もトライしてみよぉー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


