FC2ブログ
 

昨日は…

わざわざ雨の中のぁに会いに来て下さった方々m(_ _)m

ありがとうございました!!

_DSCdse0005 (6)



展示会にお邪魔して表彰式にも参加させて頂きました!

_DSCdse0005 (1)

_DSCdse0005 (2)

_DSCdse0005 (3)

_DSCdse0005 (4)

_DSCdse0005 (5)



たくさんの写真を見せて頂いて、勉強になりました☆

_DSCdse0005.jpg


写真ってほんとに奥が深くて、毎回反省…反省……

みなさんがイイと思ってもらえるような作品が作れる様に頑張ります☆

コメント

お疲れ様でした!!

 少し小雨模様でしたが・・・・・

 写真展、観覧できてよかったです!

 のぁさん・・・素敵でした^0^

 いい写真ばかりでしたネ~

 これからも頑張ってくださーい!!

お疲れ様です
今、わたしゎ新世界の方に遊びに来てます
のぁさんに会えるかなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・

ワタスもお会いしたかったなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム