FC2ブログ
 

思わず・・・♪

とりあえず見て!^^

セクシー女優!裏事情【霧島のぁ】の巻

コメント

タージンや

桃山学院大学出身のタージンやないですかぁwww
のぁちゃんが直接合ってるわけではないのね

おひさしぶりのコメント

遅くなりましたが、あけおめですm(__)m


いやはやこれはすごいっすね!!

まさにアメリカンドリーム!!(笑)

これからも更なる活躍を期待してます('◇')ゞ

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
これはこれは、タージンさんですねぇ~。
実は、この方最近は我が地方のローカル番組で
グルメレポーターをしてますよ。(笑)
でも、のぁちゃんをべた褒めする気持ちはわかりますね。

タージンや!!

この人まだ居ったんや!!のぁちゃんを褒めてるなぁ・・。のぁちゃんって大阪出身やったっけ??神戸とちゃうのん??

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム