FC2ブログ
 



友達

電話で話してる時…

「この前、会社で週刊誌のってたの見たよ♪
記念に写メ撮っといた☆」

って教えてくれた!

「TSUTAYAでDVD借りようと思っていろんなTSUTAYAで探してるの♪」

「ありがとう…(*^_^*)」

しか言えなかった。。
友達に言ってもらえるのはすごいうれしいけど…
照れる…σ(^◇^;)。。。

彼氏と同棲してるのに一人でDVD見てくれるのかなぁ?!
とか…電話を切った後色々考えた。。

みんな社会人になってバリバリ仕事して子や主婦になってる子やママの子もいるけど、霧島のぁのファンだよ♪

って言ってくれる彼女達はほんとのぁの心の支え(*^_^*)

もちろん、コメントを書いてくれるみなさんやこのblogに遊びに来てくれるみなさんにもたくさんのパワーを頂いてます!!

みなさん☆ありがとうございます☆(^з^)-☆Chu!!

コメント

ひたすら応援してます

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
いつも友達やファンを大切に思い、
感謝の気持ちを忘れないのぁちゃんって
とっても素敵ですよ。
いまの時代に最高の女の子ですね。
自分も、いつも楽しませてもらい、
パワーももらってるので、感謝です。

No title

のぁちゃん、こんばんは!
僕の方こそ、のぁちゃんのblogを読んで
のぁちゃんの写真を見て、すっごい
パワーもらってます!
ありがとう!
これからも、すっごい
パワー下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーい。どういたしまして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もファンやで!!

うちには子供は居らんけど、妻が娘みたいなもんやし。のぁちゃんも娘みたいな感じで見てるよ。

ドムドム

こんにちは、お昼たべたおo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


