FC2ブログ
 

スポンサーサイト


もう4日!!

みなさんお休みはどのように過ごされましたか

今年はなんだかバタバタしてました。

31日撮影の後、テンションが異様に上がり
念願の清水寺にいってきました
年越しはの中

朝方に戻り、で日の出の中継を見届けて

少々仮眠

起きたら実家に帰って、休む暇なく親戚の人にお膳のしたく
お茶だし

片付けの後。。

すぐ大阪に戻り。。


睡魔との闘い。。

昨日、やっとここ数日分の睡眠を取ることができ

初詣に行くことができました

たくさんのコメントありがとうございます

皆さんにとって今年もよい年でありますように

ハットマンさん
TKさん
蕎麦屋の大将さん
D300さん
くにひこさん
akiraさん
たかさん
ダイスケさん
リックジェイスンさん
トラキチさん
☆セイヤ☆さん
ノーライフキングさん
JJ. さん
ピノさん
ス~ツさん
toru&cocoさん
D300さん
GSさん
ハゲ坊主さん
玉露と抹茶さん
マジルッカーさん
カツヒトさん
なっちゃんさん
ピノさん
ラポさん
しんやさん
麒麟田村さん
☆とし★さん
ダイスケさん
Zweiさん
ひっきーさん
まるさん
ルナさん
蜜蜂ハッチさん
ジョナサンさん

コメント

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
またまた名前を書いてくれてありがと~。
年末ギリギリまでそして、新年も早々から忙しかったようですね。
自分は、明日から仕事ですが、年明けはほとんど家でおとなしくしてました。
明日は、朝5時に出勤しなければならないので、
今日は早く寝ます。
では、今年も宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


