FC2ブログ
 

☆★メリークリスマス★☆

Merry Christmas

68-4dsds.jpg



聖なる夜みなさんいかがお過ごしですか?

クリスマスなので、この一年の感謝を込めて。。。

この一年いろんなことに挑戦させていただきました

霧島のぁとしてたくさんお仕事できたのも、このブログをみてくださり、
たくさん応援していただけたからだと感謝しています

今年1月1日からコメントを書いていただいた方のお名前を書きました

コメント本とにありがとうございました



☆蕎麦屋の大将☆さん
☆麒麟田村☆さん
☆akira☆さん
☆リックジェイスン ☆さん
☆トラキチ ☆さん
☆JJ. ☆さん
☆ひよりです(^-^) ☆さん
☆ひっきー☆さん
☆くにひこ☆さん
☆ス~ツ ☆さん
☆カズハ☆さん
☆ダイスケ☆さん
☆ロボ ☆さん
☆☆セイヤ☆☆さん
☆たか☆さん
☆玉露と抹茶☆さん
☆ジョナサン ☆さん
☆wanko007☆さん
☆D-300 ☆さん
☆ノーライフキング☆さん
☆GS☆さん
☆パワフルアドベン ☆さん
☆大黒おやじ ☆さん
☆ひっきー ☆さん
☆pi-pu☆さん
☆カツヒト☆さん
☆ゴン☆さん
☆コロタン☆さん
☆まんこ大好きさん
☆PST☆さん
☆かつを☆さん
☆けんけん☆さん
☆ベジ-タ☆さん
☆れおん☆さん
☆ジャコビ&アネム☆さん
☆蓮☆さん
☆ともや☆さん
☆はるかぜ ☆さん
☆Zwei ☆さん
☆LG ☆さん
☆ぴく@(^^)v☆さん
☆姫路まー坊☆さん
☆まぁー☆さん
☆ひっきー ☆さん
☆☆とし★ ☆さん
☆はっぴー☆さん
☆お久マン ☆さん
☆ハゲ坊主☆さん
☆tanaka☆さん
☆ぴ~ちん ☆さん
☆つう☆さん
☆尻マニア ☆さん
☆PST☆さん
☆カリオストロ ☆さん
☆hiro☆さん
☆浅太郎☆さん
☆けんけん☆さん
☆トモチン☆さん
☆purupuru☆さん
☆なっちゃん☆さん
☆やま☆さん
☆タコヤキヤケタ ☆さん
☆kira☆さん
☆24歳☆さん
☆元☆さん
☆かつを☆さん
☆常連 ☆さん
☆サワイ☆さん
☆ひで ☆さん
☆のあファン(♀) ☆さん
☆ヒロ☆さん
☆ススキあぐり☆さん
☆ともや☆さん
☆LG☆さん
☆でとまそ☆さん
☆ひな☆さん
☆道明寺ルキア☆さん
☆toru&coco☆さん
☆通りすがりのス☆さん
☆TK☆さん
☆Tommy☆さん
☆ぽち2☆さん
☆とんぼ☆さん
☆はるかぜ☆さん
☆な☆さん
☆リー☆さん
☆タコスケ☆さん
☆くまちん☆さん
☆こころ☆さん
☆しょっかー☆さん
☆エム☆さん
☆素麺好き☆さん
☆洋平☆さん
☆池ちゃん☆さん
☆広島太郎☆さん
☆おっぱい星人28号☆さん
☆ラポ☆さん
☆大黒☆さん
☆おぼん☆さん
☆かつ☆さん
☆沢庵☆さん
☆ヒロユキ☆さん
☆ゲンタ☆さん
☆ぷ~太郎☆さん
☆シミズ☆さん
☆メジロ軍曹☆さん
☆浜っ子☆さん
☆ファン ☆さん
☆@音三味☆さん
☆鉄心☆さん
☆俊介☆さん
☆たっくん☆さん
☆カズハ☆さん
☆くろちゃん☆さん
☆夢蛇鬼☆さん
☆スラッシュ☆さん
☆和☆さん
☆ヒロ ☆さん
☆しろくま☆さん
☆こんちゃん☆さん
☆裸王子☆さん
☆女装子さやか☆さん
☆武士☆さん
☆ナカピー☆
☆オオツカマサノブ☆さん
☆リー☆さん
☆タケシ☆さん
☆貴樹☆さん
☆ショック☆さん
☆フメツのコーシー☆さん
☆スズカ☆さん
☆いえもん☆さん
☆高根木戸2分☆さん
☆メジロ☆さん
☆や~まん ☆さん
☆ぶひこ☆さん
☆S_D☆さん
☆ま☆さん
☆-☆さん
☆まる☆さん
☆なつ ☆さん
☆辻本 ☆さん
☆こいじ☆さん
☆八百屋☆さん
☆バビロン☆さん
☆yoicixyo☆さん
☆イオン☆さん
☆kei☆さん
☆Iganovic☆さん
☆syou☆さん
☆一の一☆さん
☆ダルビッシュ☆さん
☆銀☆さん
☆momo☆さん
☆ダイフクヤ☆さん
☆ふぉくす☆さん
☆こいじ☆さん
☆いっちゃん☆さん
☆ナツメ ☆さん
☆SIG☆さん
☆たぁ☆さん
☆だいご ☆さん
☆ゆうま ☆さん
☆おっぷ☆さん
☆えーろ ☆さん
☆しんご ☆さん
☆BI☆さん
☆のっち ☆さん
☆まゆみ☆ミ ☆さん
☆りゅう☆さん
☆kiki ☆さん
☆Pochi ☆さん
☆セキグチ☆さん
☆おれれ ☆さん
☆あゆみ ☆さん
☆モー☆さん
☆京都人☆さん
☆p ☆さん
☆koncc1701 ☆さん
☆名無しの関ロ民 ☆さん
☆世捨て人☆さん
☆春樹☆さん
☆天然水☆さん
☆0.007 ☆さん
☆今ちゃんの ☆さん
☆まゆみ☆さん
☆カイト☆さん
☆ザバス☆さん
☆加藤た~か^^☆さん
☆たいぞー☆さん
☆ユタカ☆さん
☆スパオ ☆さん
☆popo ☆さん
☆しゅう ☆さん
☆ヒロミ ☆さん
☆みき☆さん
☆スマイル☆さん
☆邪王院 弘 ☆さん
☆こだぬき☆さん
☆まる☆さん
☆まさと☆さん
☆悪魔蓮根 ☆さん
☆正太郎☆さん
☆よしよし♪&ぷ~☆さん
☆金ない ☆さん
☆ままま☆さん
☆じゅんや ☆さん
☆悩める男☆さん
☆坊主☆さん
☆ウッディ☆さん
☆りゅういち☆さん
☆みぃくん ☆さん
☆野田☆さん
☆あっこ姐☆さん
☆めるめ☆さん
☆喜多村 和貴☆さん
☆コーン☆さん
☆ゆぅ☆さん
☆way ☆さん
☆魔裏悪(まりお) ☆さん
☆ナカピー☆さん
☆吉田浩巳☆さん
☆こい☆さん
☆星野孝太☆さん
☆F☆さん
☆死の文字☆さん
☆OL風スーツにハ☆さん
☆バニラ☆さん
☆闇の帝王☆さん
☆daice-k☆さん
☆みぃくん☆さん
☆ゆき☆さん
☆金太郎☆さん
☆栗栖龍太郎☆さん
☆いっくん☆さん
☆dg☆さん
☆きたむら☆さん
☆かずひろ☆さん
☆メロンパン☆さん
☆シマシマ☆さん
☆純也☆さん
☆のぁちゃ~~~~☆さん
☆亮☆さん
☆貴☆さん
☆バニラ☆さん
☆±ひろ☆さん
☆to_shi☆さん
☆マツ☆さん
☆とも☆さん
☆リク☆さん
☆ガクチン☆さん
☆みずみず☆さん
☆lost☆さん
☆ゆうき☆さん
☆ケンです。☆さん
☆おっくぅ~☆さん
☆瀬奈☆さん
☆参加者☆さん
☆飛行機雲の佐藤で☆さん
☆かりよし☆さん
☆あさみ♂☆さん
☆りゅういち☆さん
☆ざんき☆さん
☆abebe☆さん
☆うおのめ☆さん
☆のんき☆さん

他にもお名前のない方が数名いらっしゃいました。

(順不同)


68-7dsds.jpg



このブログをみてくださっているすべてのみなさんに。。。

この素敵な出会いに感謝します。

みなさんが幸せでありますように。。

みなさんに愛ある日々を。。。

Amen!

コメント

あとすこし

今年もあと少し・・来年も飛躍の年になるといいですね。それとまた・・撮影会やってほしいだす!

スペシャル☆Thanksだすなぁ

久しぶりですお、おぼえてまつつかぁo(^∇^o)(o^∇^)o

セイヤ☆メアド変えたのでまた送りまっっねぇ

今年わぁ、ねぇさんモテ期絶好調だぽ ☆セイヤ☆にもくれだお(*^_^*)

今年もありがと~。

のぁちゃん、こんばんみ~。
ちょっとコメント遅くなりましたが、
とってもエロカワなサンタさんですね。
今年も、自分はちょっとさびしいクリスマスでした。
それにしても、今年コメントをしたファンの皆を・・・
ファンをこれだけ大事にし、感謝をしてくれる
のぁちゃんが、ますます好きになりましたよ!
今年は、じかにお会いすることは出来ませんでしたが、
来年は是非ともお会いしたいものです。
ブログのコメントも、来年も頑張ってしますね。
では、今年もあと数日となりましたが、
風邪などひかぬよう、体調に留意してください。
そして、来年も大活躍されることを祈ってます。

寒いのにぃぃぃぃぃぃ・・・・!!

風邪惹きサンタさん・・・可愛いなぁぁぁぁ・・・!!!!うちにも来て頂戴!!一緒にお鍋をつつきたいなぁぁぁ!!

ミニスカサンタ

のあちゃんのミニスカサンタ最高ですねぇ
階段下にいたいですwww

今年もあとわずかですねぇ
来年も今年以上にのあちゃんの飛躍を期待しています

おはよー

のぁちー、おはにょ~~~(「・・)ン?

 。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪コスカワイイよーーーん!!
 のぁちーの今年は東洋ショー&TSミュージックで劇場デビューして。アカネックスのビデオその他諸々ありましたね。自分としては撮影会で逢えなかったのが残念でした。また、東京で撮影会・劇場でお逢いしたいです。
 31日はUSJのカウントダウンに参加します。
では

可愛いですね

のぁちゃん、こんばんは

のぁサンタ、可愛いですね
こんなサンタが家にも来てくれたら良いのにな~

のぁちゃん メリークリスマス
どんなクリスマスを過ごしてますか?
今年は、のぁちゃんに、お会いできて、お話しできて、ちょーハッピーな一年でした
来年も、いろんな、のぁちゃんを見せて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜はXmas。

のぁさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年もあとちょっと。

来年も更に活躍するのぁさんを魅せて下さい♪

楽しみにしてます(^^ゞ
今夜、最高のXmasになりますように…(>_<)

すごいファンの方を大切にしてるんですね☆
感動しました。今までブログは見てただけで初めてコメントを書きます。素敵なブログですね。のぁちゃんの人柄の素晴らしさがわかりました。これからも応援してます。o(^-^)o

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム