FC2ブログ
 

続き

子供に戻った様に真剣にシールを集めて

やっと全部集めて!!

宝箱の位置も分かりやすい所もあれば全く分からない所もあって

こんなに寒いのになぜか汗だく(ΘoΘ;)

そして…なぜか焦ってる(・ω・;)(;・ω・)

シールを全部集めて何ができるかといえば

ガラポン♪

…?!

ガラガラって言ったら分かってもらえるかしら?

ガラガラって回して赤や白や玉がでるやつ☆

で!!!!!!


なんと一等が!!!!!!!


20081203234633.jpg



あったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

景品はなんとマザーボード♪

三万ほどの価値があるらしい☆

そして!!!

20081203234631.jpg
08-12-02_01-48.jpg


工具も当たり☆

あの

カランカラ~ン♪!♪

っと鐘を鳴してもらったぁ♪( ^o^)\(^-^ )♪

当たることってあるんだぁ☆

ってルンルン♪で帰って来ました!

4人でいったので、4回出来たの。のぁが全部まわしたんだけど、

後のふたつは。白色の参加賞だったんでクリーナとストラップ。

08-12-02_01-47~01


仕事以外で日本橋に行くのは久しぶりだったので、あの雰囲気が味わえて楽しい休日でした☆

20081203234635.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び

文章を、ちゃんと読まないとアカンね。日曜日に行ったって書いてたね。


何時ぐらいやったんかなぁ。昼過ぎかなぁ。自分は昼過ぎに行ってたからね。


連続メールしてゴメンね。

凄~い

自分も先週の日曜日にビデオカメラを買いに日本橋に行ってたんですよ。そのイベントやってたんは、知っていたんですがイマイチ理解出来なくて、しなかったんですよ。って言う事は、のぁちゃんも日本橋に居たんだ。日曜日やと会ってかもね。自分も最近は当たったって言うたらテレビ番組でWiiが当たったんと全国のボランティア団体がイベントしていた場所でDVDプレーヤーが当たったくらいです。え、当たりすぎって?今度は車を狙おうかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ・・・。

運気のエエ人には当たるんやねぇ・・・・。今の俺やったら参加賞すら忘れられそうやわ。
おめでとうさんでした。

日本橋!?って、ひょっとして東京の
大阪にも、あるのかな
すいません

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム