FC2ブログ
 

寒い!!

20081111125853
今日はとっても寒い…

夏はあんまり近くに来てくれなかったのに、近頃寒いのでのぁの側か炊飯器の上で丸まってマス☆

コメント

★12頭東洋★

のぁちゃん、12頭東洋出演きまったのですね(嬉)
あなたを待って3年3月ではなく3ケ月・・
すごくうれしいです。。。
早く来い来い♪♪12月(苦笑)★

そうですよね

いつも見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

かわいい~。

のぁちゃんといっしょで、ネコちゃんも可愛いですね。
ネコは寒がりだから冬場は寄ってきますよね。
我が家のネコも、最近は家の中にいる時間がとても長くなりました。
朝、自分が起きて電子カーペットにスイッチを入れたら、
「カチッ」という音を聞いたとたんに、寝ていた押入れから飛び降りてきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの新入り猫にソックリ!!

二年前に十九年ぶりに真っ黒な猫を飼いはじめたんよ。そして、今年、妻が猫一匹やったら可哀相やんっちゅう母心を出して、もう一匹飼うことに決定したんよ。今度は中学からの友人に貰った。メスのキジ猫。まだミャーミャーと可愛い子猫声で鳴くよ。生後六ヶ月なんやけど。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム