FC2ブログ
 

朝から

20081105185636
マフィン作っちゃった♪

初めて作ったにしてはおいしいかった☆
みっつ作って全部一人食べたヾ(^_^;

くるしい(ΘoΘ;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

具が見えるように撮った方がもっと美味しそうかもw
でも、パン?バンズ?だけでも美味しそうだね(‘o‘)b
話は変わって、のぁちゃん近いうち関東来る予定無いんですか?
早く会いたいなぁ(≧ε≦)

No title

すいません。。
マフィンって何ですか?
マジ解説してください。
一瞬マフィア組織作っちゃったのかと思うた(苦笑)
私、一番に標的にされそう・・はちょっと考えすぎ??

なんでやねん!??!?

一個食べたいのに!!
ま・エエかまた今度作ってもらうもんね!!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム