FC2ブログ
 

スポンサーサイト


もんじゃ焼き

20081102223406
学生時代、飲み会で仲良し女子6人でよく食べに行ってたもんじゃ焼きのお店☆
食にうるさい大阪に出てきて、なぜかもんじゃ焼きのお店を見たことがない…

きっと探せば必ずあると思うけど、、

未だに探しきれずに食べたい欲求がつもり…

実家に帰るついでに友達を誘って行ってきました♪

ノーマルのもんじゃ焼きはどんなんだろう…ってぐらいすき焼風だったり、ベビースターが入ってたり『珍』がいっぱい!

のぁがものすごく食べたかったのが…

カスタートプリン

ってやつで、

はい、お待たせしました☆

って、あの入れ物にソフトクリームが乗って下にはコーンフレークがあって…
普通にパフェ?ってのを、ぐちゃぐちゃにして熱い鉄板で焼くの☆

見た目は正直…★

でも味はホットケーキの半ナマの様な…クレープの様な…

意外においしく、癖になる!!

残念なことに、一つを女の子6人で食べてちょうどいい!ってくらいたくさんは食べれない…けど…

お好み焼きもたこ焼きも大好きだけど、たまにもんじゃ焼きはやっぱりおいしい☆と思うのぁでした(^-^)

コメント

No title

 こんにちは~!のぁさん東洋に出演するんやったら、ご近所にありますよ。東洋から西に向かって行った、天五中崎商店街にもんじゃ屋ってお店があります。1度お試しあれ!

もんじゃ焼きなぁ・・・。

お店では食べた事無いねん。家内が家で焼いてくれただけで。

もんじゃ、そんなもんじゃ(笑)

おいしそう・・
のぁちゃんおひさしぶりです。
最近の私はぐちゃぐちゃです(泣)
昨日と今日は四国の道後温泉に行ってきました。
もちろん、温泉とストリップ(苦笑)
しまなみ海道を渡り、海や島々を見ながらのドライブは潮風も感じてすごく気持ちがいいの・・
いくつになっても青春真っただ中のゴンです。
はい、また書き込みしますね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


