FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作チャレンジ

初めてパソコン組んでみましたぁ

目的はFX用パソコンなんです






マザーボードと最新のCPUです^^



08-10-20_21-50.jpg



ビデオカード取り付けて・・・あれ?



08-10-20_22-15.jpg



2時間で出来上がり


この後OSやアプリケーションをインストールするのに時間かかる・・・


意外と簡単にできるもんなんですね

コメント

俺も…

もう一台作らなぁ…
なにせOSがWin98で
今のGAME出来ないし
のぁさんの写真や動画を入れて楽しみたい…

のぁさんのは
モニター2こあるのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゃんすごいね。。
見直した?いや惚れ直した?
もしかして理数系・・
今は女子でも理数系は多いと思いますが、
私の時代は理系クラスに40人中5人ぐらいしか女子はいませんでしたね。
しかも医学部、薬学部志望・・
何事にもチャレンジしていいお嫁さんになってください。
「もうすでにお嫁さんだよ」と言ったら笑うよ・・

パソコンかぁ・・・。

最初の機械は自作で組んだけど、新しい機械は在り物を買うた。値段も変わらんかったし。色々なお店をウロウロするのんしんどいし・・・。あ!君は日本橋は庭みたいなもんやったね!!

なんでも!

のぁちゃん何でも出来るんですね!
尊敬しちゃうな

PC スゴイ

すごい、自分も組んで見たいのですが、今だかなわずです!!!

FX レバレッジは2倍程度にしておきましょう、逆に動いた場合追証、破産に成りますよ、最近はボラティリティーも高く、一晩で1円以上動く事が多々
市場から退場しない為にも、長く続ける為にも

株式 今大安売り超お買い得、すべて叩き売り状態ですよ。

流石

ですね、☆セイヤ☆わぁメカわぁ苦手だぉ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。