FC2ブログ
 

最近

20081016213152
夜寒いので…

ラーメン食べに行ってきました☆

ドンキがあったので久しぶりによってツケまつ毛買っちゃった♪

コメント

付けまつげやね。

あんまり長いのんを付けると、いくよ姉さんみたいになるよ。自然でいいの。貴方は美人なんやから。

確かに朝晩はかなり寒くなってきましたね。
こーゆー時はホンマに暖かいラーメンが美味しいですよね(^Q^)
ところでラーメンは何味が1番好きですか?

No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
昼間はまだしも、朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
寝冷えとかしないように。
大阪のラーメンは美味しいですか?
九州のラーメンは最高に美味しいから、
是非食べに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント久々です


つけまつげは使い捨てなの?

よく分からないので聞いてみたよ…(^^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム