FC2ブログ
 

スポンサーサイト


最近

20081013174444
気候がちょうどいい☆




プロのカメラマンが撮ると写メでもきれー(^-^)




きれい過ぎてもらっちゃった♪






それと家の亀です(^^)

GetAttachmenttryhrtfgjhghjgh.jpg

コメント

はじめましてm(__)m
初めてコメントを書かしてもらいました。
やっぱりプロのカメラマンが撮ると綺麗ですね!

メッサーかぁ・・・。

高校時分の通学路のオッサンが持ってたなぁ。家はボロボロやのに、乗り物だけは凝ってたなぁ。小さいながらヨットも在ったなぁ。ヨット、メッサー、フォルクスワーゲン、カローラと置いてあったなぁ。普段使いは勿論カローラに乗ってはった。メッサーが動いてる所を見た記憶が無いなぁ。

一人乗り?

寒くなぃ?

No title

うわっ・・クラッシックカーですか?☆彡
私も車好きで我が家の車5台のうち
2台はH5年式、H7年式です。
休日に街中を走ると振り返って見られることもあります。
年間維持費だけで5台で100くらいかかりますが・・といっても削るとこは削ってますよ。
決して自慢ではなく、新車が買えないだけですが・・(苦笑)

No title

久しぶりのコメントですみません。
でも、1番みたいでうれしいです。
1枚目の画像は夕陽かなぁ~。
携帯画像とは思えないですね。
でも、2枚目ののぁちゃんも、とってもきれいですよ!
僕も、例のカメラで撮影の腕を磨かねば・・・

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


