FC2ブログ
 

今夜もハッスル!

20081009150304
またまたテレビ出ます(^-^)v

11月放送分収録
中☆

コメント

のぁちゃんこにゃにゃちは~

w(°0°)wおぉ~~~
今夜もハッスル復活おめでとうございます。
もう11月放送分の収録が始まってるんですね。
のぁちゃんほんま頑張り屋さんですよね。
また楽しみが増えました。今度はどんな展開になるのか?また週末嫁さんと見ますねっ
多忙な日々が続くと思いますが体にはきをつけてお仕事頑張ってください。

久々のコメントですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレビ映らないから無いから見れないv-12残念だv-13
ブログで我慢するとします。
ところで今年は劇場には載らないのかなv-236載る時にはブログで報告してねv-238

No title

のぁちゃんこんばんわ
バーべキューでコップにのぁちゃんの飲み物もらったつうです
のぁちゃん笑顔可愛いし、特にのぁちゃんのお尻と脚が好きです
ブーツ姿も最高
帰って思い出してオナニーしました
かなりファンになってしまったんでテレビでみれるん嬉しいです
もうショーとかには出ないのかな?
出るんなら見に行きたいし怖がられてたけどめげずに応援します
頑張ってください


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

劇場なら行きます・・行きます・・

のぁちゃんテレビでつか?
良かったでつね・・
とかく有名になるとお客さんをムゲにする傾向があるとどこかで聞いたことがありますが
のぁちゃんに限ってそんなことはないと思いますが・・(苦笑)
今度いつ会えるんやろか?
もう少しハードル(ギャラ)下げないと無理かな??(独り言)

凄く楽しみ

やったぁ11月から、のぁちゃんが又テレビで見られるって思ったら、もうドキドキ、ワクワク、ビンビンになります。でも自分の事ながら放送前の今月の24日に誕生日を迎えます。関係なかったね。これは、これは失礼しました。

やった

またのぁちゃんをテレビで見ることができて幸せです。撮影がんばってください!

No title

ワーイ!TSで、のぁちゃんとお話しした時
「また、出るんですぅ!」って言ってたから
まだか、まだかと首をキリンのように
なが~くして待ってたんだけど、やっとですね。
僕は千葉に住んでるので、1週間遅れだけど、
ちょー楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム