FC2ブログ
 

スポンサーサイト


京都に

行ってきました♪

たくさんのカップルさんと単独さんにお会いできてうれしかったです(^-^)

写真もたくさん撮ってもらったので報告もかねて、またアップしますね☆


s873d9876f987.jpg



久しぶりの夜遊びd(^O^)b

楽しかった♪♪♪

今日お会いしたみなさまm(_ _)m
楽しい時間でした☆ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみしております☆

みなさんホンマに遅くまでお疲れ様でした♪

おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に来て下さい

のぁちー、今晩にゃ!!
集合写真いいですね。また、東京にも撮影会・劇場で来て下さいネ。劇場では余りお喋り出来なかったので一杯お喋りしたいです
では

のぁた~ん

いつもカワイイ笑顔の、のぁた~ん
僕の半分の大きさしかないお顔。
あといつも抹茶さんに優しく接してくれて本当にありがとう。おだてるわけでないのですが抹茶さんは人と会うとのぁちゃんの自慢ばかりしているんですよ。
また近いうちにお会いできますね。その時も仲良くしてね^^お疲れ様でした。

おつかれさまでした

昨日はあまりの可愛さと緊張のあまり遠くから見ているだけとなり、お話できませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

また一度東洋ショーにも応援に行きたいと思います。

ありがとうございました。

のぁちん
お疲れ様でした。

初めてお会いできて感激!
やはり生のぁはちゃうわー
写真撮らせていただいたけど
帰って見てびっくり
完璧じゃん!
楽しかったですね
またどこかでお会いできる
日を楽しみにしています。

ヌボラーリさんはめっちゃおもローな人で
楽しませていただきました。
P.S 写真処理できたら送りますね。

hiro


これからの時期、冷えにご注意を!!

楽しそうでエエなぁ・・・。今は毎日毎日水害始末で、大工が来てて大変です。夜遊びなんて夢のまた夢やん。

 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

久しぶりに、お会いできて すごく楽しい時間がすごせました!ますます綺麗になってたね^^
また テレビや撮影会、その他イベントで、お会いできることを、楽しみにしています
素敵な時間を、ありがとでした

お疲れ様でした。

めちゃめちゃ可愛いかったです(^ー^)

京都に来てたのですか!

一目、お目に掛かりたかったなぁ!
次回、機会が有れば連絡下さいm(_ _)m

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


