FC2ブログ
 

スポンサーサイト


土鍋

最近なぜか土鍋で料理するのがマイブーム

お鍋をするのに使って以来。お味噌汁。。スイートポテト。。
なんかいろんなものに使えて洗うのも普通のお鍋より楽だし

普通なのかも知れないけど、どうしても外食の多いのぁは大発見をしたように
喜んでいます

雨続きだった空は、晴れたとたんにいっきに秋の空になってました。

秋の空は高くて青の色がものすごくキレー

今年は十五夜のお月見ができなかったのですごく悔しくて。
別に。お月様みながらお団子食べてお茶飲んでるだけだけど。。。

季節の行事はちゃんとこなしたいのぁでした

たくさんのコメントありがとうございます

☆ゴン☆さん

☆☆セイヤ☆☆さん

☆トラキチ☆さん

☆蕎麦屋の大将☆さん

☆けんけん☆さん

☆くにひこ☆さん

☆リックジェイスン☆さん

☆GS☆さん

☆なっちゃん☆さん

☆purupuru☆さん

☆トモチン☆さん

☆コロタン☆さん

コメント

なべ

おはよう☆一層、寒くなってきたね☆鍋パーティーしたぃねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

土鍋ですか!いいですねぇ。僕は土鍋でご飯を炊いたりたまにします。炊飯器より美味いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土鍋ですか?いいですぅねっ・・
そんな季節がやって来ましたね・・
以前、某劇場の閉店後に盆でファンと踊り子さんで回転鍋をやったことがあるのですが、
あれは目がまわっただけでした。
フラフラ・・食べるどころか、目まいが・・(苦笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


