FC2ブログ
 

撮影会!

撮影会にたくさんの方来ていただきありがとうございました☆




1.jpg





スタジオが超大きくて緊張しましたが無事なんとかできてよかったです^^






2.jpg





なんなに大勢のカメラマンさんに撮っていただいたのは初めてだったのでビックリしちゃったょ!!!




3.jpg




そしていつものぁを応援コメントしていただきありがとうございます(^з^)-☆Chu!!


このあとはテレビの収録の予定です^^

コメント

No title

撮影会、楽しかったヨ!!
めっちゃ可愛い!!。
「生のあ」ちゃん良かったです。
コンテストも出しますね!!10万取れたらご馳走します!!
コンテストの作品展もあるみたいだし、のあちゃんも見に行くのかな??
見に行くなら会えたら嬉しいなあ!
めっちゃフアンになりました。

No title

撮影お疲れ様でした。撮影行けなくてざんねんです。テレビの収録がんばってください。

これはアメリカンポリスの格好やね?

この衣装のまま取締りに出て欲しいです!!

へぇぇぇぇ!

何のテレビに出るのん??絶対に見るから教えてネ!!

のぁちー、こんちはどぇーす
撮影会は楽しめたみたいですね。東京でも撮影会開催お願いします
撮影会、劇場でない普段着ののぁちー撮影してみたいです
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

スタジオの大きさに負けないのぁちゃんの存在感でしたよ!
某カメラマンとのやり取りも面白く拝聴しました。
ポージングもバッチリでしたが、惜しむらくはポールを立てて、
のぁちゃんお得意のポールダンスが有ればもっと良かったのに!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム