FC2ブログ
 

今から

20080928091854
撮影会(^-^)

コメント

楽しめましたか

のぁちー、こんちはどぇーす
昨日の撮影会は楽しめましたか!?どんな衣装だったのですか?写真見たいです
では

無事に終わりましたか??

行きたかったなぁ。けど朝から晩まで自宅の水害からの復旧工事をやってました。あともうチョイで完成まで漕ぎ付けたけど、今日が雨やから当分延期です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影会

朝の1部だけでしたが参加しました

DVD5枚も持ち込んで
サインをして頂き
ありがとうございました


次は、劇場にも行きたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰京しました

のぁちー、こんにちはです。
 27日の朝に東京の自宅に帰り着きました。26日の夜行バス待ち時間に東洋ショーに行ってきました。東京にある劇場と場内もロビーも雰囲気が違いましてちょっと違和感がありました。でも舞台は設備、見やすさは抜群ですね。この劇場でのぁちデビュー出来たのはホントにいいですね。東洋に乗られるときでチャンスがありましたら、応援に行きますのでヨロシクです。
 今日の撮影会一日頑張ってネ

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう☆

がんばちょりすぅ(ρ_-)ノはーぃ、こっち、みて、綺麗だぽ撮りますぅ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム