FC2ブログ
 

スポンサーサイト


漢方

20080926171623
友達がずっと泊りに来てくれてて、梅田に一緒に行ってきました♪

久しぶりのショッピングに((( ^^)爻(^^ )))

ティータイムは前から気になってた漢方のお店で今の体調にあったお茶を飲んでリラックス♪

なんだかリラックスし過ぎて眠くてφ(_ _)。o○グゥ

漢方って飲みにくいってイメージだったけど☆全然おいしく飲めました(^-^)

コメント

凄い人気やなぁ・・・。

行けない俺・・・。情け無いなぁ・・。
明日は水害の復興工事に一日を費やす予定・・・。

アートな撮影会

明日の撮影会楽しみにしてます!
一杯撮影したいです。
アートに芸術性がある撮影会とか・・・。
セクシーでアートな のあチャンを楽しみにしています。
エロでないセクシーさが新鮮かも・・・

ガシャドクロ様

明日28日(日)撮影会
1部だけですが参加します
宜しくお願いします

DVDは数枚、持ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日撮影会

初めまして、コロタンです!
3回目に行きますので、よろしく!
昨日、当日指導の木村先生の所に寄ったら
非常に気合が入っていて、小道具の大きな
帽子を作成中でした!


No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
久しぶりにのんびりとリラックスできたようでよかったですね。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので、
風邪などひかぬように注意してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりぶリでつ。
友達がずっと泊まりに来てくれていてって
男友達だと笑うよ・・
まあねっ・・若いんだし、あらぬ詮索はしないでおきましょう!
次のステージ早く決まるといいね・・
期待してます・・
踊り子『霧島のぁ』に。。。


今の内にリフレッシュしときな!

エロエロバワー充電して、そしてまた「開脚&開花びら」でドッカーんと爆発してちょ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


