FC2ブログ
 

ねいる

20080925210747
今回ちょっとこってます☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京に帰ります

のぁちー、おはようさんどす。
 遅い奈良の実家での夏休みも今日までです。今日の夜行バスで帰京します。28日の撮影会は参加できませんが次の撮影会(東京)に期待します。
 また、劇場の方もコースはまだ未定みたいですが分かりましたら告知お願いします。実家ではちょっとのんびりしすぎたので東京に帰ってからが大変です。
 28日の撮影会がんばってね
では

こんばんは

綺麗ですね。とても似合ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指、綺麗だぽ

どんなやつ?にぃしたの。みーたーぃ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム