FC2ブログ
 

ただいま☆

昨日は寝坊してギリギリセーフで新幹線間に合いました☆

仲良くして頂いてるカップルさんがわざわざホームまで来てくださってなかり感動しました(^-^)/~
ノーメークのパジャマみたいな格好で恥ずかしいのと…申し訳ない気持ちで…

せっかく来てくれはるったのに…

でも。ものすごく幸せでした☆
ありがとうございました!

楽日の四回目の舞台。東洋のなつきねえさんとさくらおねえさんが見てくださいました☆

写真一緒に撮ってくださぃ♪ってデジガメ持って行ったのにメモリーがいっぱいで…アタフタしてたら出番がきてしまい(>_<)
あぁ…↓↓↓
って思ってたら出し物終わってポラタイムの時おねえさん方が3枚ポラを買ってくれて。ソデでサイン付きで頂き☆

オープンショーも始めからずっと盛り上げてくださって♪

その優しさに泣いてしまいました☆

出会いに感謝(^-^)
みなさんホンマにありがとうございました(・ω・)ノ

コメント

No title

デジガメって亀みたいだ。ステキな想像した。そんなもの出されてあやさくも驚いたべ。

お疲れ様でした(^o^)

10日間、お疲れ様でした。
あんまりお話が出来なかったけど今度はゆっくりお話しましょうねぇ(*^^*)


No title

のぁちゃん、本当にお疲れさまでした。
のぁちゃんは、やっぱり皆さんから愛されてるんだねぇ~。
それも、のぁちゃんの人徳だと思います。
しばらくゆっくり休めると良いですけど、
やっぱ忙しいのでしょうね。
あまり無理はしないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

のぁちゃん東京でのステージお疲れ様でした。そしておかえりなさい。
しっかり休んで、また元気な姿見せてください!


お疲れさま

のぁちゃん、お帰り~

東京でのショウお疲れさまでした
今夜はゆっくり休んでくださいね

おつかれさん、そしておかえりなさいだぽ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

のぁちー、今晩はどぇ~す
お帰りなさいです!!??
楽日のlastポラ&オープンは東洋のお姉さん方にも盛り上げてもらってよかったです
ところで今日は大阪ドームで野球観戦でした。buffaloesが勝ったので嬉しいです
また、劇場イベント撮影会等で逢いたいです逢いたいです逢いたいです
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム