FC2ブログ
 

本日楽日

東京でのラストです☆




DSC_5812hggg.jpg

DSC_5813gygygy.jpg






また呼んで下さいね^^





DSC_5791hhggffdsdsagggggggggggggg.jpg






たくさんのコメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!





DSC_5809wqwq.jpg





今日も楽しむよー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9中 TS楽日

4回目トリの霧島のぁ嬢のステージは桜吹雪が舞い散り
、同じ所属の東洋のお姐さん二人に見守られて御本人は
涙涙のステージでまるで引退興行の様な最後のステージでした。
その場にいた20人ぐらいなお客さんは0:00前にもかかわらず
感動して席をしばらく立てませんでした。
霧島のぁさんストリップは楽しいですよ!
また劇場でお会いしましょう!!
  



奈良に帰省中

のぁちー、こんちはどぇーす
今日から奈良の実家に帰省しています。今日明日は野球観戦します。24-25日は家の大工仕事します。26日は東洋のロック公演見てから帰京します
楽日のころ体調悪いっていたので体のケア中かな!?また逢いたいです
では

おつ~


疲れは取れたかな?

取りあえずゆっくり休んでね!

次に乗る予定が決まっていたら事前に教えてちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人のお姉さん

のぁちーお早うさんどぇーす

何回もカキコしていますが10日間お疲れさんでした
最終回は東洋所属のお姉さん2人と3shotも撮影してもらいよかったですね!!
次回は違う劇場で乗って下さい
では

起きちゃった(ウソ)

のぁちー、オハヨーさんどぇ~~~~す。

 オハヨーさんって書いていますが、結局楽日の興奮がありほとんど寝られませんでした。また、劇場ですのぁちーのすてきな踊り見たいです。大阪へはすぐに帰られますか?
 22日には実家に帰省します。
では

お疲れで~す

のぁちー、新宿TS楽日お疲れさんで~す
最終回はやっぱり泣いちゃったネ(>_<)(/_;)東洋のお姉さん方は良い方ばかりですね!!
撮影会、劇場などでまた逢いたいです
改めて初新宿TS10日間お疲れさんでした
では、また

お疲れさまです
のぁさんはほんま頑張り屋さんですねぇ尊敬ですっなっちゃんゎ会社で嫌なことがあり泣いてしまいました
ほんと体調にゎ気を付けてくださいねっ
のぁさんに質問ストリップの時ゎもちろんモザなしで大切な部分を多くの方に見られるってどんな気分ですか?

なんとなく

来ただぽょ(´ω`)ノシ

がんばってね。応援してますぅ☆彡コスモブログ☆彡にぃ遊びに来てねぇ

あんたはえらい!&箱根より東にお住まいのみなさんへ

お客さんも踊り子さんも「楽しむ日」。いっぱい楽しんでください。
僕も楽しむつもりでしたが、中間管理職のつらさ・・・。呼び出しくらって応援いけません。すみません。結局1日しか劇場にいけなかった・・・。(でもポラはたくさん買っちゃったけど)

それにしても、あんたはえらい!
TVで子供に、DVDで若者に、生身(スト)で中高年(?)に、夢と刺激を与えてらっしゃる。全世代にファンがいる人ってなかなかいませんよ。

また是非東京に来てほしいので、箱根より東にお住まいのみなさん、TSさん(オカケンさん)に、のあチャンをどんどんリクエストしましょう!
「待望の再来演」の2人目が、のあチャンになりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと最後やね。

今日の日記は露出が少ないやん!もっとイッパイ見してよ!!

泣かないで


ステージを立派につとめる事で感謝の気持ちを返すのが、プロです。

泣かないように心掛けて、結果泣いちゃったら、それもまた有りです!

俺も含めて皆がついてるから、とにかくお客さんと楽しんできな!

最終日、行ってらっしゃい!

TS楽日

のぁちー、お早うさんどぇーす
早くも楽日last4回になりました(>_<)(/_;)
3回しか応援できませんでしたが、1回毎に良くなっていて嬉しかったですです
また東京の劇場で乗って貰えるように劇場にリクエストします
今日の夕方に劇場に応援に行きます
では

おつかれさま~

のぁちゃん、おはようございま~す。
とうとう楽日ですかね。
10日間なんて、あっという間の気もしますが・・・
最後まで楽しんで、頑張ってくださいね。
そして、次はきっとわが町へ。

上の2枚可愛い♪下の2枚美味しそう♪♪

今日は夜勤明けで、また夕方から夜勤なので、
逢いにいけませんv-395
のぁちゃんが感激して涙顔になって、さらに可愛くなるトコ見たかったけど、次の楽しみに取っておきますv-410
あぁぁでも絶対かわいいんだろうな~~e-266見たいぃぃv-393
ラスト頑張ってねv-300

笑顔で

のぁちゃんおはようございます。いよいよ楽日ですね。今までのものを全部出しきって、最高の舞台にしてください!
楽しんで笑顔でがんばってください!!

楽日に★

さくら吹雪が舞うそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム