FC2ブログ
 

スポンサーサイト


明日は

楽日☆

振り返るとあっ\(◎o◎)/!というまな気がします♪

この10日間腹痛や風邪や…

1年分の体調不良が一気にきた感じで…日頃の自己管理や極度の緊張に耐えれない自分の身体や精神力の弱さを改めて反省でした↓

色々あったけど明日は絶対泣かない!!
東洋の楽日は一回目からヤバく、二回目なんて舞台どころぢゃなく…四日目のポラは全部泣き顔やった気がして…大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

だから泣かない!


頑張る!のぁ☆

コメント

台風一過の、、

のぁちー、お早うさんで~す!!2
長い東京初乗りも楽日4回公演になりましたね!!台風も東京からかなり離れましたね
今日は最終回には必ず応援に行きますネ最後はカッコいいのぁを魅せて下さい。何かやらかさないようにお願いします
ではでは

笑顔で終わろう

のぁちー、オハヨーさんででで~ーーーーーす。

 台風は間もなく関東地方から遠ざかりそうですね、仕事は現場に行かないと終わる時間は?ですが予報では日中天気良さそうなので、仕事終了後TSに応援に行きます。LAST4劇場デビュー2週目の集大成を見せて下さい。
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キバらなくても十分。問題ない!

見えないところでいろいろあったんですね。のあちゃんに泣き顔は似合わない。
十分これまでやってきたんだから、楽日だからといって深く考えず、これまでどおりやるのみ。それで大丈夫!問題ない!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


