FC2ブログ
 

スポンサーサイト


コメントありがとうございます★

無事に一日目が終わりましたっ☆

たくさんポラを撮って頂き、差し入れもうれしかったです♪
東洋ショーとの違いに一回目は頭真っ白でしたがなんとか無事終わったのでほっとしてます★

質問で…好きな色…赤かなぁ?
最近色の学校に行ってるせいで、色の持つ意味を勉強すればするほど…
色のことを統計的に考えてる自分がいます☆
でも赤は見てると元気になるから好きだなぁ(^-^)

ネイルも赤にすることが多い(o^-')b

明日ものぁ頑張る★ぞぉぉ(・ω・)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初日お疲れ様でした。緊張することもあるだろうけど笑顔を忘れず2日目もがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目

のぁちー、こんちは
2日目も楽しくdancing&ポラ頑張って下さいねぇ~!!
次回の応援は何時になるか?ですが頑張ってネ
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日終了

のぁちー、お早うさんです。
新宿TS初日終わりましたね。v-424^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
1/10日ですので身体に気を付けて下さいネ。また、dancing中にマネージャさんを探してhelp信号出さないようにネ?
では

No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
初日の舞台、どうもお疲れさまでした。
大阪の舞台との違いに戸惑うこともあったみたいですが、
多くのファンが集まってくれたようで、
安心&良かったですね。
この調子で、最後まで・・・ファイト!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


