FC2ブログ
 

☆蕎麦屋の大将さん☆ よっちゅも♪

☆☆セイヤ☆さん☆ みっちゅも♪

☆Zweiさん☆

☆リックジェイスンさん☆ ふたちゅも♪

☆GSさん☆ いつちゅも♪

☆24歳 さん☆ みっちゅも♪

☆まぁーさん☆ ふたちゅも♪

☆ゴンさん☆ みっちゅも♪

☆akiraさん☆

☆トラキチさん☆ ふたちゅも♪

☆ひなさん☆

☆けんけんさん☆

☆道明寺ルキアさん☆

☆たかさん☆ ふたちゅも♪

☆ともやさん☆


コメントありがとうございます!!

10日から東京へ!次はTS劇場でのることになって、
準備や雑用で一日があっというまに過ぎて。。

朝から活動して。。深夜くたくたで寝る。。という日々。。。

東京は行っても5日かな?!最高。。

なんか。前後に撮影のお仕事があるようで☆

それも考えての準備に大忙し!!

TSでご一緒させていただく、若葉さくらお姉さんは東洋⇒晃生⇒TS⇒渋谷
と、のりはる。。
のぁなんて、10日間だけなのにあたふたあたふた@@
さすがです。。
あっ。。さくらお姉さんのお勉強(舞台を見学させていただくことです)
させていただくと。。
ま●こ濡れるほど、エロかった!!

失礼ながらお姉さんにも「濡れました・・」と報告までしてしまった><

アダルトの世界は本とに奥が深い。。
ストリップは歴史もあるのでこれまた深い。。

自分磨きをして、表現者として少しでも成長したものを見ていただけるように
頑張ります^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
明後日から東京なんですね!僕も観たいなぁ・・
のぁちゃんのステージを思い出すと、今でもガマン汁がでてきちゃいマス
最高だったなぁ・・
またすぐにでも大阪に戻ってきてくださーい^_^;

負けてへんで

のあちゃんのま●こが濡れるくらいって、想像するだけでやばいっす。
でものあちゃんのステージもカウパー出るぐらいエロかったよ(笑)(僕も先っちょ濡れた状態で握手してもらってドキドキしたっす・・・。)
忙しくてたいへんや思いますがガムバッて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あつかまし意お願いですが
のぁファンクラブ作ってほしい!

No title

太字の文あつかまし意お願いですが
のぁファンクラブ作ってほしい!

東京

もうすぐTSですね楽しみにしてます
がんばってね

東京急襲頑張れ!!

東京人のおちんちんをのぁちゃんのエロエロパワーでやっつけて来てね!!

おはようございます

いろいろ準備で大変なのに更新ありがとう!

東京でのステージのぁちゃんらしくがんばってください。応援してます。

のぁちゃん、おはよう!

東に向かう準備で大変そうだけど、ファイト!

のぁちゃんが観て濡れるって、どんくらいエロいんだろう…

想像を絶するねぇ~
いゃ~深い、深い…

12日に逢いに行けるよう、頑張って仕事の調整してるから、待っててね!

んじゃ、風邪引かないように…

頑張ってね!

のぁちゃん、おはようございま~す。
東京でのステージも頑張って、
多くのファンを聖子大爆発させてあげてくださいね。(笑)
それから、次は絶対に我が街の劇場にも来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

いつもありがとね、1日くたくただけど大切に過ごそうねぇ、応援してまっっよ向こうでも頑張ってちょ、のぁ大好きだぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム