FC2ブログ
 

今日発売の!

週刊実話にのぁ掲載されちゃった!!

見出しが・・・

ストリップ界で人気沸騰! 新星2人〈クリス小澤・霧島のぁ〉を独占取材!


表紙に名前が載ってるし^^
恥ずかしいうれしい♪
ciyuukannjituwa1.jpg

みなさんのコメントありがとう☆
楽しく読ませていただいてます^^

☆蕎麦屋の大将さん☆

☆トラキチ さん☆

☆☆セイヤ☆ さん☆みっちゅも♪

☆たか さん☆

☆まぁー さん☆

☆ひなさん☆

☆リックジェイスンさん☆

☆24歳さん☆

☆ゴン さん☆

☆PSTさん☆

ciyuukannjituwa2.jpg
週刊実話2008年9月18日
熱血躍進特大号9月4日(木)発売 特価350円
毎週木曜日発売

コメント

早速購入しました

のぁちー、今晩はです
自宅の傍のコンビニ探してもみつからなかったので、仕事場の近くの駅のキヲスクで購入できました
クリス小澤ちゃんと2人で3ページも記事ありましたね!!
新宿TS楽しみです!?
では

おはよう

雑誌みたよ、コスモぉブログ☆彡見てくれた?

さっそく買いま~す!

のぁちゃん、おはようございま~す。
またまたメジャーな雑誌に載っちゃたですね。
凄い凄い!
でも、ちょっとメジャーになりすぎて、遠い存在になっちゃうんじゃないかと、
少しばかり、勝手に心配してます。(笑)
週間実話は、我が田舎は一日遅れの今日発売なので、
通勤途中にコンビに寄って、さっそく買わせていただきますね。
では、これからも頑張って~。

こんばんは

のぁちゃん、こんばんは
ゆっくりお休みできましたか

週刊実話、見に行ってきま~す。
またアクセス数が増えるんでしょうね
のぁちゃんどんど有名になっていきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8結 霧島のぁ嬢東洋ショー劇場 レポート(8/24.8/30.8/31)

管理人様不適切でしたら削除してください
もうなつかしいですね!!

8/30.8/31 東洋ショー劇場

8/30開演11:30~終演まで22:10
開演時55人MA90人

8/30 2回目のフィナーレ
踊り子6人なのに2人が出てこない
何か緊急事態でもあったかと思っていたら霧島のぁ誕生日イベントでした
踊り子さん~花束と色紙のプレゼント
そして記念の合同ポラ
この場に立ち会わせていただいて感謝、感謝です
そうとわかっていたら花束でも買っておくのでしたが知らなかったので・・
その分、楽日に薄謝をわたしておきましたが・・

8/31 開演11:30~2回目フィナーレ17:10まで
楽日ですが特に変わったこともなく粛々と進行
花束が楽日でたくさん届いていましたね
そして、スト客以外の方が霧島のぁ嬢の応援にたくさん駆けつけておられました
マルチタレントですね
1回目ベットの終盤から涙涙でポラの時はもう誰が見てもわかるくらい泣いていました
11日間やり遂げた充実感、誕生日イベント、友人の死
走馬灯のように駆け巡ったのでしょうね

お花はきれいですよね、
オキニには花のある踊り子さんに成長してもらいたいです

以上簡単レポです


--------------------------------------------------------------------------------
2008.8.24
約1年ぶりの東洋です
開演前に入場したらお客さん開演前に約50名MAX80人
11:30開演-20:003回目フィナーレまで

6.霧島のあ嬢
劇場表示がこれでしたのであえてこの表記で書きます

白と紫のシャンパンロングドレスに同色のつば広帽子
白のクロス手袋、バラのチョーカー
脱ぐと白のサテンドレスに裾とんがりのドレスです
次はピンクのブラにTバックパンツ
本舞台のポールに体をこすりつけての強烈なエロポーズ
そして赤の花魁の着物をまとって花道へ
花道で着物を脱ぎ棄ててベットへ
シルバーのパンプス
新人とは思えないほど堂々とした舞台を努めています
3回目はハプニングがありましてブラが髪に絡まって外れません
彼女が助けを求めていたように見えたので『ヤバイそのまま続けて!』と言ったら
彼女も口パクで同じ言葉を発してました
結局、1分ぐらいしてとれたのですがさすがAVさん
落ちついてましたね

全員鮮やかなブルーのロングドレスでのフィナーレダンスです


最高です

いやぁー! どんどん有名になっていきますね。

これからも変わらずのぁちゃんを応援していきますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週刊実話読んだよ!

やっぱり出ると違うね!

いい写真ばかりでバッチリだったよ!

今度は単独で、カラー写真の巻頭で特集してもらえたらいいね!

この病んだ世の中をどんどん「のぁ色」に染めてくれ。

メディア情報は早めに宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったね!
メディアに出るのは、有名になる絶対条件だから…
でも、それとは裏腹にどんどん遠くに行っちゃう気がして寂しいです…

頑張って欲しいし、常に身近であって欲しい…

ファンは勝手だね。
今は少し休んで、今度は東の方で名を上げてちょ!

この次は 雑誌の感想をコメントしますね!

No title

良かったね!
メディアに出るのは、有名になる絶対条件だから…
でも、それとは裏腹にどんどん遠くに行っちゃう気がして寂しいです…

頑張って欲しいし、常に身近であって欲しい…

ファンは勝手だね。
雑誌は必ず買って読みます。

話は変わるけど、のぁちゃんに厚かましいお願いがあります。
ショーで使うBGMで、もし迷う事があったら、
?レディ・マーマレイド
(アーティスト) リル・キム,マイア,ピンク クリスティーナ・アギレラ
?ビューティフル
(アーティスト) クリスティーナ・アギレラ
を是非検討してくれませんか?
?は激しく、?はバラードなので、とってもいいと思う。
良かったら一度聴いてみて下さい。

素人が余計な事に口出してごめんね…

でも、アギレラで踊るのぁちゃんのショーを見るのが夢です!

今は少し休んで、今度は東の方で名を上げてちょ!

この次は 雑誌の感想をコメントしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆セイヤ☆☆

のぁちゃんいつもありがとだぉ




☆よっつつけてほしぃのーらぁ たまにわぁ連絡ちょ

また夜にでも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム