FC2ブログ
 



みなさん

たくさんのコメントありがとうございます♪


☆とんぼ さん☆


☆ゴン さん☆ふたちゅも♪


☆蕎麦屋の大将 さん☆むっちゅも♪


☆たかさん☆むっちゅも♪


☆ダイスケさん☆


☆トラキチさん☆むっちゅも♪


☆ハゲ坊主さん☆みっちゅも♪


☆まぁーさん☆よっちゅも♪


☆ぽち2さん☆


☆Zweiさん☆ふたちゅも♪


☆リックジェイスンさん☆ふたちゅも♪


☆GSさん☆ふたちゅも♪


☆ともやさん☆ふたちゅも♪


☆Tommyさん☆ふたちゅも♪


☆通りすがりのストさん☆


☆TKさん☆ふたちゅも♪


☆☆セイヤ☆ さん☆みっちゅも♪


☆ススキあぐり さん☆


☆akiraさん☆


☆ノーライフキングさん☆


☆ひで さん☆


☆toru&cocoさん☆





みなさんのお言葉に甘えて今日一日ゆっくり休んでました☆
でも。なんか11日間ほぼ同じ生活やったんで、まだ体に残ってる感があります(^-^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーすぅ

ブログ☆彡見たよー なんかぁまたみたぃねぇ 個人レッスンお願いしますぅ(≧ω≦) 
コスモぉブログ☆彡にぃも遊びに来てねぇ、コメントほしーぃだぉ



焼き肉食べにいこ

じゃ、また いいゆめみてね☆おやすみなさい

コメントあざーすぅ

ブログ☆彡見たよー なんかぁまたみたぃねぇ 個人レッスンお願いしますぅ(≧ω≦) 
コスモぉブログ☆彡にぃも遊びに来てねぇ、コメントほしーぃだぉ



焼き肉食べにいこ

じゃ、また いいゆめみてね☆おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もユックリと休んでちょうだい!!

リックは朝から友人の工場へスクーターで行って、部品を頼んでる物の寸法を測ってもらいに行ってました。そんでぇ、帰ってぇ、裏の水害からの復旧工事のオッチャンの手伝いをしてたら、汗まみれになってしまったけど、もうシャワーをする暇も無かったさかいに、店のエアコンをガンガンにして、汗を引かせてからお昼御飯を食べてぇ、それから家内を勤めに出してぇ、只今時分の店番中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
ゆっくりと体を休めて、また元気にがんばってください!

ゆっくり出来ましたか?

のぁちー、お早うございます。

一日のんびり過ごせましたか?また、11日からは新宿TSですね。東京ではお茶会出来れば、、、、

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゃん、本当にお疲れでした。
身体のリズムが元に戻るまで、
美味しい物でも食べながらノンビリしてしてください。
そして、そのあと、楽しい&セクシーな更新を期待してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


