FC2ブログ
 

☆感動☆

20080830205456
20080830205453
二回目のヒィナーレの時お姉さん方に花束と寄せ書きを頂きお客さんと一緒にお祝いして頂きました♪
まさか!まさか!!でウルウル(>_<)

ご挨拶が終わって。お疲れさまでしたぁ♪ってソデに帰ると…

ケーキ☆が用事してあって…
お姉さんがはっぴーばーすでぃー♪

って歌ってくれて(泣)(*'o'*)

ほんと幸せいっぱいでした☆

みなさんにはblogを見て駆け付けて頂いたり。

劇場には来られないからと送って頂いたり!

同じ事務所のひよりちゃんは一人で来てくれたり☆

コメントもたくさん頂いて★

のぁ幸せです(*^_^*)

あと一回頑張ります♪

コメント

楽日

のぁちー、お早うさんです
いよいよ、デビュー週の楽日になりましたね。色々あったようですが、楽しんで下さい!9月の新宿で再会しましょう!時間があればお茶会できればいいですね
楽日、最終公演まで身体に気をつけて頑張って下さい

No title

のぁちゃん、おはようございます。
いよいよ今日で最後ですね。
あっというまのような気もしますが・・・
見に行けなかったのが残念ですが、
のぁちゃんのステージ想像しながら、
最終日は聖子大爆発させることとしますね。(笑)

楽日

のぁちー、おはよーさんでしゅ。

 楽日一日頑張ってネ、仕事がありコメントでの応援でしか出来ませんでしたが、来月の新宿TS出来だけ応援に参加しますのでヨロシクです。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

いよいよラスト一日ですね。観に行けないんですけど最高の舞台になるよう祈ってます。
がんばってください!

いよいよ

ラストですね~!
1回だけやったけど、生のぁちゃん
最高やった~!
のぁちゃん!ありがとう!

がんばって

お疲れさまー。
とうとう明日で最後っすね! 
もう一回見に行きたかったけど無理みたいっす・・・。また、のあちゃんに会いたかったっす。
あと一日、頑張ってぇー!

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム