FC2ブログ
 

☆Zwei さん☆

☆ゴン さん☆

☆トラキチ さん☆

☆蕎麦屋の大将 さん☆

☆はるかぜ さん☆

☆たか さん☆

☆リックジェイスン さん☆

☆なっちゃん さん☆

☆akira さん☆

☆tanaka さん☆


コメントありがとうございます!!
本とみなさんに励ましていただいて、ラスト2日となりました☆

振り返ってみると。あっというまでした☆
おねえさん方にもやさしくしていただき
お客さんも温かくて。。

ストリップ楽しい^^

結構まめに食べてゆっくりしてるんですけど^^
確かにちょっと痩せたように見えますね♪
でも。。体重という数字は変わらないのは何故でしょうか。。。???


劇場にきてくれはる方には感謝!感謝で!!!
ポラも一緒にとってくれはったり。。

ショーの時は必ずお顔みてます^^
ベットの時は特に見てますので目そらせちゃやーよ^^

ではおやすみなさい




コメント

あと二日だねぇ

楽しいのが一番だから、そのままの気持ちを忘れないで下さい

劇場でのぁちゃんに逢える人たちが羨ましいです…

ポラを撮るって事は少なからず会話も出来るんだよねいいなぁ…

いつかそんな幸せな出来事が起きるのを夢見てます

今夜も頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい

今日(昨夜)劇場にお伺いしました。
別館以来の生のあさんに(T_T)
ポラも撮れたし満足な1日でした(^O^)
残り2日頑張って下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

この前劇場に観に行かせてもらいました。
とてもキレイで感動しました。あと2日がんばってください。応援してます。

あと少し・・・がんばれ~!

のぁちゃん、続けてこんばんみ~。(笑)

>確かにちょっと痩せたように見えますね♪
でも。。体重という数字は変わらないのは何故でしょうか。。。???

たぶん、ダンスで引き締まったというか、
脂肪の代わりに、筋肉がついてきたということでは?

9月の東京の次はまだ決まってないのかな?
ぜひぜひ、わが町でものぁちゃんのステージ見せてね。
では、とりあえずあと2日、全力で頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム