FC2ブログ
 

四日目

20080824204344
三回目が終わりましたっ(^-^)
ちょっぴり慣れてきました♪




☆トラキチさん☆


☆タコスケさん☆


☆たかさん☆ 二つも♪


☆tanakaさん☆ 二つも♪


☆ダイスケさん☆


☆お名前ロックなお3方☆


いつもコメント本と感謝します^^





明日はのぁのお誕生日です★
今日はわざわざプレゼント持って来てくれてありがとうございますっ~('◇')ゞ

他にもお花や差し入れもうれしかったです☆

あと一回頑張ります♪





香盤
08/21~31
1.遠野こころ

2.道明寺ルキア♪デビュー

3.若葉さくら

4.青山ゆい

5.中谷あいみ

6.霧島のぁ♪デビュー





コメント

明日行きます!

誕生日おめでとう!明日8/26に劇場に観にいきます!初めての生のあちゃん!楽しみ!

のぁさん
HAPPYBIRTHDAYおめでとうです

バースデイ ライブ

4回目!観ました~!!
お誕生日おめでとうございます!
凄~い貫禄でしたよ~。
和と洋の融合も見事で、
何と言っても、のぁちゃんの表情!
凄~く妖艶で見とれてしまいました~!
にゃんこのガシャドクロ様も
可愛かったです。
のぁちゃん!ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、そうだ、

今日このブログ見てるっていう人にツーショットのポラ撮ってもらいましたよ。さすがのぁさんのファン。いい人でした。この場を借りまして改めて、有難うございました。あのポラは宝物にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー!おめおめ!

のぁちゃん、誕生日おめでとう。
今年は劇場での誕生日になりましたね。
これから一年、のぁちゃんにとって素晴らしい一年になりそうですね。

体に気をつけて、更に飛躍の年にしてください。

HAPPY BIRTHDAY!

24才おめでとう

これからも色んな事があると思うけど、自分らしく走り続けて下さい。

これからも全力で応援します!

風邪引かないように…

おはようございます。

そして、誕生日おめでとうございます。

この一年が最高の一年になります様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゅん、おはようございま~す。
それから、お誕生日おめでとう。
今日も舞台で大変でしょうが、
いっぱいお祝いに来てくれる人も多いでしょうから頑張ってね。
あtっ、そうそう。
公演中は、大変でしょうから、ブログの更新もマイペースでよいですよ!

No title

happybirthday to you~~~~v-266
happybirthday to you~~~~v-266
happybirthday dear のぁちゃん!絵文字:v-266]
happybirthday to you~~~~v-266v-266v-266
ドンドンドンパフパフパフ~~~~
お誕生日おめでとうございます。
去年は京都の某所にて初めてお顔を拝見出来
うれしかったです。
今年はお仕事先でのお誕生日を迎えるんですね
毎日多忙ののぁちゃん本当にがんばってはるんですね。感心しますよ^^
おいらも仕事にエロにがんばっています。
だいぶ涼しくなり気温の変化もかわりつつありますお体には十分お気をつけてお仕事がんばってくださいね^^影ながら応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございますm(__)m

ショーもうまくいってるみたいで良かったです(笑)

とっても見に行きたいんですが仕事が忙しくて見に行けない…(_ _。)

これからもいっぱい頑張って下さいp(・∩・)q

No title

うわぉぉぉ!!!!!
今日誕生日や~ん!!!!

おめでと~う☆☆☆

いや~そんな日に偶然にも観に行ける事になるとわ(゜∀゜;ノ)ノ

今日無理矢理でも仕事終わらして観に行くよ♪
(≧∇≦)/

ポラ撮ってな~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

おめでとうございます^^
カキコミのみとなってしましましたぁ・・・
プレゼント渡せたらよかったんですが・・・

お誕生日おめでとう

当日にネットに繋げるかどうかわからないので、今のうちに言っておくね。

お誕生日おめでとうございます。
今年はのあちゃんにとっていろいろ変化のある年になりそうですね。

忙しくなると思いますけど、身体を壊さないようにしてがんばって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れていました

のぁちー、お疲れさんです
誕生日忘れていました。少し遅れますがバースデーカード送ります
では

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム