FC2ブログ
 

コメントありがとうございます^^

☆大黒さん☆よっちゅも♪

☆トラキチさん☆ふたちゅも♪

☆tanakaさん☆

☆おぼんさん☆

☆GSさん☆

☆ラポさん☆

☆ダイスケさん☆

☆お名前ロックな四名さまさん☆


いろいろ勉強しないといけないですね。
踊り方、お化粧の仕方。。
テレビや写真とまた違ったものなので
手探りですが。
のぁらしさを追求したいと思います!!

劇場きてくれはるだけでうれしいです☆
それで、一緒にポラとっていただけると
そのとき少しでもお話できるのが楽しいので
記念にのぁととってくだしゃぃ^^

前の質問ですが、
今回のテーマはラテン系で少し
好きな和もプラスで
〔和と洋の融合〕
とのぁが名前をつけてみました☆

残念ながらご都合で来れない方。
来たい!!とコメントいただけると
素直に巡業で各地にまわってみたい
と、思います。
お近くやったら、少し足を伸ばしていただけたら^^
って。
楽日のあと観光できたらなお楽しいやろなぁ~
おしいもんたべたりとか♪

ってか。。

のぁ公演中太りそうで。。

先生は絶対筋肉つくし、最低3キロは落ちるよ!

と教えていただいたけど。。

ご飯がおいしいこと♪♪

甘いものも癒されるし^^

みなさんが体調管理はって心配してくれはるし
まず食べなきゃ♪みたいに。。

舞台に支障ないくらいやったら食べていいよね^^

では。。のぁおやしゅみします。。




コメント

ライブ楽しかったよ

きょう名古屋から見に行きました。
素敵な体のラインと美乳で、観劇中はおいらのJrも感激しっぱなしでした。
撮影会は計画があるのかなー、予定されてるなら、教えてちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってね

のぁちゃん、頑張っているね。
ストリップの踊りって、想像以上に大変らしいですね。
体に気をつけて、最後の日まで一生懸命踊ってください。

残念ながら、公演中は何故か忙しくて行けるかどうかわかりませんが、行けたらしっかり穴が開くほど見入ってしまいそうです。(笑)

初観劇

色付きの文字
おはようございます。
昨日の4回目、拝見させていただきました。
デビュー週から、トリ、なかなか堂々とした、ステージでした、緊張されてる表情も初々しくて、
ポージングも決まってて良かったですよv(^-^)
個人的には、ポールダンスも見せて欲しかったかな。 
レッスン頑張って、素敵な踊り子さんになってくださいね。
 
因みに、4回目最初に、おみやげ&ポラ撮ったのが、わたしです。


No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
ゆっくり眠れたかな?
一緒にポラ撮影がでいるのですかぁ~。
あ~っ、是非行きたかったぁ~。
これからも舞台続けるようですね。
是非是非、こちらにもおいでください。
毎日のように会いに行きますから。

P.S
とりあえず、昨夜は寝てる間の聖子大爆発は逃れました。(笑)

おやすみぃ

いっぱい食べて
いっぱい踊って
体力つけなきゃ

もちろんゆっくり寝てくださいねぇ

見にいきたいなぁwww

No title

可愛いですね 広島にも来てください

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム