FC2ブログ
 

コメントありがとうございます!!

みなさんあまり海に行ってないみたいで。。
なぜか海に行くのってものすごく気合がいりますよね!
でも、海ってテントの中やと、気持ちいい風が吹いてくれて
青い海と空をみながら、ぼんぼんベットでゴロリンしたら
日常を忘れるくらい癒されました♪

まだまだ暑いですが、みなさん体大事にしてくさだいね^^

夏バテしないように。。

もう少しで八月も終わります。

エロパワーで残暑一緒に乗り切りましょうねっ^^



☆トラキチさん☆

☆ダイスケさん☆ ふたちゅも♪

☆タコスケさん☆

☆ヒロユキさん☆

☆toru&cocoさん☆

☆なっちゃんさん☆

☆PSTさん☆ ふたちゅも♪

☆Zweiさん☆

☆かつさん☆

☆お名前ロックな5名さん☆

いつもコメント本と感謝します^^

コメント

No title

オイラの家
目の前が海です
・・・・キレイな海岸線を想像しないでください
魚臭い漁船と漁師のおっちゃんだらけです(泣)

夏はメタボ一直線
肉がビールがラーメンが・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初!!

今日DVD買った!


5年振りぐらいにAV買った~!!


ついに『女体開発クリニック』
手に入れたぁぁぁ~!!!!
o(`ヘ´)


やばい………一回カルピスこぼれてもた…(汗)


来週生で観に行こ♪♪♪
(*--*)

セクシーショット

ありがとうございます。
水着の面積が凄~く小さいけど、
のぁちゃんの心は凄~く大きいん
だろうなぁ~って思います!!
とっ~てもチャ~ミングでエレガントですよ~!
もう!いやがおうでも明日からの舞台!
盛り上がる事、間違いなしです。
楽しみにしてま~す!

楽しんでくださいね(^^)

これから、はじまる踊り子の生活、一度しかないデビュー週、楽しい事も辛い事も色々有ると思いますが、全部ひっくるめて、なんでも貪欲に吸収して、素敵な踊り子さんになってください。
東洋の国○田ひ○みさんは、とてもやさしい、おねえさんなので、踊りのお勉強させてもらったりいろいろ相談に乗ってもらえば、きっと今後の参考になると思いますよ。
不適当な、内容でしたら、管理人さん削除お願いします。
では、頑張ってください。v( ^ー ^ )v

のあちゃん、舞台デビューの夢、実現出来て良かったね!僕も遠い昔に高校野球で甲子園出場の夢がかなった事があるけど、常に夢や目標を持たないと充実感がないよね!のあちゃん天真爛漫で人生をポジティブに生きてる感じが凄く魅力的だね!次の夢や目標何ですか?因みに僕は少年野球の監督です!いいでしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゃん、続けておはようございま~す。
僕も、海は行ってないですねぇ。
あ~っ、海辺のテントの中で、のぁちゃんと一緒にゴロンと・・・
な~んて想像してたら、さっきの水着画像の刺激の続きで、
今日も聖子大爆発させてしまいました。(笑)
あっ、それから、コメント返しありがとうございます。
踊りの稽古も今日で最後というか、明日から舞台ですね。
リラックスして頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた

コメしちゃいますぅ^^

水着むっちゃステキでしたぁ

Tバックも見たかったですねぇ
でも・・・
ホンマにステキですね

機会があれば舞台行きますね

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム