FC2ブログ
 

スポンサーサイト


昨日

20080819220619
踊りのお稽古とお姉さん方の踊りのお勉強させて頂きました(^-^)
終わったの四時。
寝たの六時。
鳥達が元気に飛び立って空は明るい@@

ちょぃっと寝て今からネイルいってきました♪

以前服はどこのブランドが好き?
音楽何聞く?
って質問にお答えしますっ☆

撮影する服は実はびっくりするぐらい安い!

一度撮影するともう着ることはないので極力安く…

ラインとかは強調したいのでピチピチなサイズを選びます☆
女子のみなさま☆ちょっときついんちゃう?ってくらいがおすすめです♪

男子のみなさま。パンツのもっこり強調お願いします☆

見せたい所をハサミでカットすることもよくあります!

音楽はピアノの感じで始まる落ち着いた曲が好きです♪

がんがん踊れるのも好きですが★
マライアやビヨンセ邦楽は今童子‐TやSpontania feat.JUJUは毎日聞いてる気がします(^-^)




この前海に行ったときの写真です(^-^)

PC用




携帯用

コメント

No title

水着の面積が小さいのか・・・
のぁさんのプロポ^ーションがエロ?過ぎるのか・・・
のぁさんが着るから、エロいやらしい水着に。。。

もちシコりました。。
美味しゅうございましたた。。。

ゴールドの水着似合いすぎ。あれでTバック想像するだけでカチカチです。また、オナニーします。のぁちゃんは最高のオナペットです。あー、たまらん。

やば~い。

のぁちゃん、おはようございま~す。
もの凄いビキニ・・・
超素敵で刺激的ですよ!
脚ももの凄く長~い。
またまた早朝からやばいくらいです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むっちゃステキぃ

やっぱゴールドは小金沢さんからwww

綺麗!!

ネイル綺麗ですね(*^▽^*)

スタイルも胸の形もすっごく綺麗です(笑)

ショーの方頑張って下さいp(・∩・)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


