FC2ブログ
 

海だぁぁぁぁ!本日快晴!!

何年ぶり?!ってくらい久しぶりに海で撮影でした★

仲良くしていただいてるカップルさんと♪♪

水着の撮影はかなりしてるはずなのに。。。海では一度しかなく

砂浜にテント張って浮き輪とか空気ベットとかでぷかぷか浮いて

写真を撮るなんて初めて♪

せっかくの海なんだから遊ばなきゃ☆

って言葉にこんな撮影の仕方もあるんだなぁと。。

そうだよね!楽しくなくちゃ♪♪



二人でTバク水着^^

めっちゃ日本なのにここはブラジル☆っていいながら(笑)



サザエさんの最後にナミヘイさんが埋められてるシーンを

どうしてもやってみたかったので。。

砂に埋めてもらって爆乳と巨根を作ってもらい大満足^^

布が少ない分、砂が入る面積の最小限度!


本と皆さんの暖かいコメントありがとうございます!!
最近頭の中は踊り一色。。夢にまで見る。。

マニアックスより緊張してる。。頑張れ!のぁ!!

髪の色気に入ってもらえてよかったです☆

短パンも笑えるでしょ^^

☆ぷ~太郎さん☆

☆Zweiさん☆ 

☆ダイスケさん☆

☆PSTさん☆

☆トラキチさん☆ ♪二つも♪

☆akiraさん☆

☆ぴ~ちんさん☆

☆TKさん☆

☆たかさん☆

☆Tommyさん☆

☆お名前ロックなお二方☆



最後に。。今日ご一緒させていただいたカップルさん!!

久しぶりお会いできて本とにうれしかったです☆

二人でいてるときは、手をつないでいたのが見てて勝手に
幸せを分けていただいてる気分でした♪

久しぶりおもいっきり楽しかったです!
またよろしくお願いします☆






コメント

ダンサー

舞台本番に向けて、踊りの稽古もかなりハード見たいだけど、頑張って!必ず見に行くから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!何故に文字化け??( ̄□ ̄;?)

貴重なスペース申し訳ございません(汗)


改めてめっさ“生のぁ”観に行きたくなってきた!!!!!

過去ストリップには行った事無いけど行く価値ありありや~ん☆

誰かと行ったら気ぃ散りそうやから一人で行ってリングサイドで観よっかな☆☆
(--*)


その前にDVD早く買いに行かねば………(汗)


更なる詳細教えて下さいまし♪♪
m(_ _)m


No title

、ヲ、?テ!!ナ?ホ・キ・遑シ、゙、ツ、ヌエム、ヒケヤ、ュ、ソ、ッ、ハ、テ、ニ、ュ、ソ。チ樹樹樹

・ケ・ネ・?テ・ラ、マイ盞?????箒ム、ソサ?オ、、、ア、ノケヤ、ッイチテヘ、マ、「、熙荀ハ。チ。ェ。ェ
(。ア。?ア;)

テッ、ォ、ネケヤ、テ、ソ、魴、、」サカ、熙ス、ヲ、荀ォ、魏?ヘ、ヌケヤ、テ、ニ・??ー・オ・、・ノ、ヌエム、隍ォ、ハ。チ。
(--*)

コヌカ癸ネ、ホ、。、ノ、?ノ・ト・ワ、荀筅?ハ。チ。?
(-o-;)


、「、テ。ェコ」ケケ、荀ア、ノDVDチ皃ッヌ网、、ヒケヤ、ォ、ヘ、ミ。ト。ト。ト(エタ)

、隍ォ、テ、ソ、鮖ケ、ハ、?ワコルカオ、ィ、ニイシ、オ、、、゙、キ「?
m(_ _)m

のぁさんお久しぶり仕事に慣れるのに必死で胃を悪くしてしまぃました。のぁさんゎ相変わらず可愛くて一生懸命で仕事頑張ってるのでホッとしましたぁこれからゎ今まで以上にコメント頑張って書き込みますよぉ笑。

楽しかったね!

海堪能できてよかったです☆
トールさんが海入れなかったからのぁちゃん達居てくれてよかった。
また次もね(^-^)v

のぁちゃんも色々あるんだなぁみんな、それぞれに荷物かかえてるんだな…
一緒に毎日ちょっと頑張って
自分をいい子いい子してあげようね。のぁちゃんに負けないようにcocoもがんばろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です☆
いよいよ舞台初日ですか!!
お花出しますね、もちろん観にいきますよ。
頑張れ、のぁさん。。。

No title

Tバックの水着・・・見たかったなぁwww

テントこっちが張ってしまうね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぁちゃん、こんばんみ~。
今日は、海に行ってきたのですね。
舞台前の稽古の息抜きにちょうど良いかもですね。

>砂浜にテント張って・・・

なんて、文章をよんでたら、
パンツの中でテントが張ってきました。(笑)
このままだと、またまた聖子大爆発になりそうで、
や~ば~ば、ばい。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム