FC2ブログ
 

スポンサーサイト


毎日踊りのお稽古頑張っています☆

みなさん。暖かいコメント本とうれしいです!

ずっと憧れていた世界ですが、うれしさ反面不安もあり。。

踊りは好きですが、ちゃんと先生に教えていただくのは初めてで

基本ができてないのは自分でも気づいていたのですが

かなり出ていたり。。出来ない自分に焦って踊りが覚えられない!!

って。

これをお姉さん方がこなしてはるって思うとすごい!!と思います。

のぁにとってストリップは宝塚のような存在☆

楽しく、美しく、そしていい女に少しでも見ていただけるように、

頑張る!!のぁ!!!


えっと。。。


☆トラキチさん☆

のぁ頑張るんで応援よろしくお願いします!!
九州に呼んでいただけたら見に来てくださいね♪

☆-さん☆

東洋ショーは大阪です♪
お近くでしたらぜひきてくださいね★

☆たかさん☆

東京のショーに呼んでいただけたらいくので
そのときは見に来てくださいね!
お仕事頑張ってください^^

☆浜っ子さん☆

みごとな関西弁やと思います!
ナニ楽しみに待ってますんで^^
本マに歴史もあるし花形やとのぁも感じてます。
あっ前はSMショーのM女やらしていただいたんで
今回は踊り子さんさせていただきます☆
出来るだけブログアップしますね♪

☆-さん☆

女の子は興味ありますよね!!
出来るだけブログに報告させていただくので
待っててくださいね^^

☆TKさん☆

のぁのブログにようこそ^^
ありがとうございます☆
頑張りますので応援ヨロシクお願いします☆

☆akiraさん☆

のぁなりに頑張ってきますね^^
もし来れたらぜひきてくださいね♪

☆-さん☆

ご近所なほどいかなかったりしますよね!!
でも、今回はぜひ前で見てくださいね^^
のぁも初めて行ったのは東洋ショーでした☆
そして一番前で見てました!大丈夫!座ってしまえば^^
お待ちしてます★

☆aki さん☆

この前レッスンのときポール見て久しぶりで嬉しさの
あまり回ってしまいました★
使わせていただけたらいいのですが、、
今頑張って練習してるので楽しみにしててくださいね!

☆-さん☆

ストリップの極意を教えていただきありがとうございます!!
エロく、楽しく、美しく。
名言ですね^^
1つかけてもいけないですね!
のぁなりに頑張ります★お姉さん方のようになれるように!


みなさん本とコメントありがとうございます♪









コメント

頑張ってネ

のぁちー、今晩はで~す♪

 初劇場(東洋ショー)まで時間はあまりありませんが、努力家ののぁちーのことですから、いいものに仕上げられると思います(爆)
 東京でのられる場合は必ず行きますので、続けて下さいネ!!

では

なんとか都合つけて見に行きたいっす(^O^)焦らずに のあちゃんらしくでガンバレ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てみたい

ストリップしてるとこ
綺麗でしょうね…

No title

のぁちゃん、おはようございま~す。
わざわざ丁寧にコメント返しいただきありがとう。
実は、自分もこの秋にクラブのイベントで踊り(ジャンルはハウス)を披露することに。(笑)
今月から、少しずつ練習が始まりました。
のぁちゃんも、素敵な踊りができるよう、
時間が短いですが、頑張ってお稽古してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


