FC2ブログ
 

コメント

ありがとうございますっd(^O^)b

浴衣にどこに行くのっていぅご質問を頂きました!

昨日花火だって気合いいれて準備してたらものすごい雨と雷で(>_<)

もう花火はないだろと…いちを記念に写真だけとり脱いだら……

花火あったみたいで{{{{(+_+)}}}}

かなりさみしい夜でした★

女優さんは着物の時下着の線がでるから下着はつけはらないらしいですね☆

のぁは変態ちゃんなんで下着の線より裸になりやすいという理由で下着はつけません♪

浴衣ね初めて自分で着てみました★

暗いからわからないだろぅと思ってかなり適当やったんで自信持っておみせできませんが…

いつか浴衣着て遊びに行きたいなぁ♪

って思います(*^_^*)

みなさんも夏バテしないようにっ☆

頑張りましょうねっ(・ω・)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

今晩は、のぁちー。ご無沙汰しています。

とあるサイトで見つけたのですが、東洋ショー劇場からのられる(ストリップデビュー:8/21-31)そうですが、本当でしょうか?
 本当であれば応援に大阪に行きたいところですが仕事が忙しく難しいです。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム