FC2ブログ
 

微炭酸

20080802113448
のぁこれとリプトンと一日必ず数本飲みます☆

コメント

No title

最近いっつも見てるよ(^O^)

同じ関西で共感持てるしめっさエロいや~ん☆

楽しみにしてんねんからもっとすぇくすぃ~なんよろしく!!!!!

応援してんで!!!!!

はじめまして!

「霧島のあ」なんか聞いた事あるなぁ~。
T&cocoさんの掲示板で観て早速検索。
そして、ここにたどり着きました。

紙パックリプトンが好きって書いてありましたね。
口をすぼめて、「チュウチュウ」吸うのがいいのかな?

「浜っ子」は、CCレモンの直飲みが大好きです。
昔渋谷にそういう風俗店がありました。

「ガシャドクロ」のフィギュア可愛いですね。
携帯に付けたいです。

川崎ロック・浜劇・黄金劇場に是非来てください。

関東進出待ってまぁ~す。

CC

おー、これ近所の自販機で100円(しかも、500ml)だから俺も飲んでるー。
いつもじゃないけど。
今晩飲みまーす。
今夜もハッスル、やっぱりのあちゃんのコーナーがないとたいくつだー。

炭酸いいよねp(^^)q

オハヨー(^O^)/ リプトン好きなんだぁ↑↑↑
美味しいよね オレもこれからリプトン&炭酸まねしようかなぁ( ̄* ̄;)

炭酸いいよねp(^^)q

オハヨー(^O^)/ リプトン好きなんだぁ↑↑↑
美味しいよね オレもこれからリプトン&炭酸まねしようかなぁ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム