FC2ブログ
 

スポンサーサイト


花より男子

先週は花より男子の再放送を楽しみにしてたのぁでした★

週末もずっとTVに張り付いてしまいヾ(^_^

授業中にマンガを回し読みしてたから話だいたい知ってるし~!

って思ってたのに…ハマッてしまった。。

今TVでしてるのはリターンズの方なのでレンタルして始めから見ようか迷ってるσ(^◇^;)。。。

少し前までのぁの中で漫才ブームだったのですが今はもっぱらドラマブーム♪

あの甘酸っぱさが!!…なんだかんだいって乙女チックになってる自分に浸ってるだけかもしれないけど…

この調子だと映画館行くかも~ヽ('ー`)ノ~ってぐらい花男一色!

ファミマで花男のパンとか買ってるし☆

まぁ~のぁは花よりってなると…

サオっなるんだけど.....((((*^o^)ノノ

たまには乙女になるのも悪くない(^_-)db(-_^)

よね?!

コメント

No title

のぁちゃんこんばんは^^
お元気ですか?毎日アツいけど体力低下はしてませんか?
低下したら花男見て吹っ飛ばせだね^^
そういえば再放送してたんやね。
単行本で読んでるから大筋分かってると思うけど
テレビで見るのと少し違うのかな?
まぁテレビを録画だけしてみてないから分からないけど・・・・・。
のぁちゃんわざわざレンタルしなくても!!
もう少しお待ちあれ・・・・・メール便で届くかもよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花男は…

台湾ドラマの方が金持ちの度合いが違うしおもろいで

カワイイ?

やっぱり女の子?は、乙女心? 見せないとね??

No title

花男にはまるなんてのぁさんもやっぱり女の子なんですね

でも「花よりサオ」のほうがのぁさんらしいかな(^^;)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


