FC2ブログ
 

ばいぶちゃん

20080718161032
どぉも(*^_^*)

のぁでございます☆
みなさんコメントありがとうございますっm(_ _)m

沖縄のみなさんようこそのぁワールドへ♪

ガシャドクロの中身です☆

ほんと実は…の反響の大きいことにびっくりと感謝の気持ちでいっぱいです('◇')ゞ

巻き髪はやはりみなさんがストレートの方がお好きな様なので…

でも。たまにはアップしたりするので温かい目でみてやってくだちゃいヾ(^_^;

最近…

のぁアナル好きです(・ω・)ノ
普通くりちゃんにイボを振動させるのですが★のぁはアナルに!!!

くりちゃんはローターで♪

数秒でイッてしまいます( ..)φ

なんか……すぐイッてしまうのが。もったいないとぃぅか…
もっと!もっと…!!って思うほど早くイッてしまう☆

コメント

おはつ

場違いかな?TVでガシャドクロを見て・・・誰だこいつ(@_@)エロイ  と言うスタートでのぁちゃんに出会った。
さっそく「大阪ムスメ」拝見 う~ん なんかエロイボディだ ハマった!!!!


No title

連コメ すんません
先日 訪問した時
画像の表示とか拍手のとこ不具合ありありだったけど・・・
アクセスが多すぎてサーバーダウンしちゃったかな(^_^;)

もう そろそろ お出掛け時は変装してエロオーラを消さないとサイン攻めにあっちゃうよ(笑

No title

これが、のぁちゃんの中に挿入されているんだぁ~って思いながら見ると・・・
ドキドキしちゃいます
ハードな使い方に このバイブの寿命短そう(猛毒?笑)
使えなくなったグッズとか撮影衣装?とか出品したら めちゃ売れそうな・・・予感が

オナニーでイクの1回で我慢して・・・
していないよなぁ~
イッタ後の余韻が好きな派?
or1度軽くイッタ後の方が敏感になって・・何度もって もうヘロヘロになるまで(かな^_^;)
すんません ヘンタイで(^_^)v


えひめ人です

見ました(^O^)今ちゃんのやつ(^O^)かなりセクシーでしたよ~(^O^)

No title

すばらしい!

Okinawa?暑いよ?

のぁChan? ヤバイエロ?だね? アナルも好きならいっぱいアナルもクリも責めまくる??? Okinawa???来るなら逢ってみたい??

No title

な~んで、沖縄でも放送があるのにぃ~。
くやし~い。(笑)
と言うことはおいといて、

>数秒でイッてしまいます

僕名なんか、もしのぁちゃんにアナルでも責められようものなら、
数秒どころか、一瞬で聖子大爆発になりそうですよ。(笑)

No title

いいですぅー^^
入れてるとこ見たいですねぇwww

のぁさん

素敵

こんにちは

いつも思うけど、女の子のいってしまうは、
男子のとは感覚が異質なので、
疑似体験をするには、
どうしたら良いのでしょうね?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム