FC2ブログ
 

ガシャドクロ!ヤフー検索ランキングの3位!

ガシャドクロがヤフー検索ランキングの3位に!!!!

な、な、な、なんと!
先ほどなんとなく、ヤフーを見ていたら、
「ガシャドクロ」が6/27のヤフー検索ランキングの「急上昇ワードランキング」

3位!になっておりました!!

驚いたぁ----!

ヤフーウェブ検索結果

と、とにかく、検索ワード3位に輝いた「ガシャドクロ」が出演するDVD
「猫耳戦姫アカネックス」
「猫耳戦姫2アカネックス&アオバックル」
「きらめき天使アイ&ミユ」
は絶賛発売中で――す!

文章はウエストパワー映像製作部ブログ

ガシャドクロ公式サイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして

僕はTVではなくお店で「超ギリギリモザイク 素人投稿アイドル 霧島のぁ」を
買ってのぁサンを知りました。

僕は露出モノや女性が積極的なAV好きでかなりの本数を見てきましたが
のぁサンみたいなエッチなセリフを、さらっと言ってくれる女優さんをみたのは
初めてですごく興奮してしまい、速攻でファンになってしまいました。

「是非挿れてみて」 「挿れる前に少し遊ぶ?」
「すごい精子の匂いごする」 「この精子誰かに見てもらいたい?」etc・・・
た たまりませんよ。

応援しています。これからも頑張ってください!



3位

スゴイ!
v-42

おおぅ!

テレビをみて、慌てて検索してる人たちの姿が目に浮かびます♪
さぞ強烈なインパクトだったんでしょうね。

これを機会に、のぁさんのますますの飛躍を期待しています!


3位とは驚き

テレビの威力はすごいね!

No title

ヤフー検索ランキング3位て凄いですね
先日のテレビの影響でしょうね
ガシャドクロかなりインパクトありましたからね
あの、のぁちゃんのプリプリのお尻
と普段はAV・・・の発言
そりゃ検索せずにはいられないですよ
あのガシャドクロの正体は誰なのか気になりますよね
また仕事が増えて忙しくなりそうですが
のぁちゃんがんばってください

ヤフー検索ランキングってあるの知らなかったです。ガシャドクロが検索ランキング3位すごいじゃないですか!!テレビに出演して効果は絶大ということですね。そんなリアルにのぁちゃんとお知り合いになれたことは自慢です。これからも頑張ってください。応援しています。

久しぶりです。

今日ゎのぁちゃんの作品ゃテレビで朝から夜まで5回ヌイちゃいました!!(^O^)

のぁちゃん最高♪

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム