FC2ブログ
 

3人ムスメ

20080627221020
たくさんのカメラさんに撮影会お会いできて楽しい時間でしたd(^O^)b

たくさんのプレゼントも頂きありがとうございました♪♪

甘いの大好きなムスメ達はルンルンで頂きました(*^_^*)

たくさんの飲み物もうれしかったです★

なんと♪お花を会場に送って頂いて!お花にみなさんの愛をしっかり
いただきましたぁ^^

モーニング息子。さんからぴーとや~まんがお手伝いにも来ていただいて、写真も玉露と抹茶さんのブログにアップして頂いてほんとみなさんの優しさに感動ですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

明日も☆みなさんにお会いできるのが楽しみです(o^-')b

コメントに…

のぁがこうやってお仕事させて頂けるのはみなさんがいってくれはるからです!
みなさんに喜んでもらえたら一番幸せです☆

エロ好きの変態をこれからもよろしくお願いします♪

コメント

のぁちゃ~~~~~~ん。昨日は撮影会初日お疲れさまでした。はじめ撮影会というのを拝見させていただいた。差し入れがてらのぞかせていただきましたが、そのまま居座ってしまい、これといってお手伝いというお手伝いは出来ませんでしたが、共に過ごせた時間は最高でした。コスチュームからランジェリーへと変身されていくすがたにドキドキでした。のぁちゃんが、ひよりちゃん、れいちゃんを引っ張っていく姿や撮影中現場をおもしろく明るくするトーク良かったです。本当にありがとうございました。でもお疲れの様子でしたねコメントは昨日のことになりますが、2日目も撮影会お疲れさまでした。これからも頑張ってくださいね。玉抹ファミリーみんな応援しています。おいらはヌボラーリファミリーの運転手としても頑張ります?(笑)なんちゃって。では。

おつかれさまでした!

のぁさんのステキさ、明るさ、気配りには、本当に頭がさがります。

お手伝いさせていただいてとっても幸せです♪

明日もよろしくお願いいたします!

会いたいよ~

のぁちゃん、こんばんは
撮影会、楽しそうですね
僕も行きたかったです。
でも今日と明日は、嫁と子供の誕生日・・・
さすがに一人で出かけられません

のぁちゃん、明日もがんばってね

近くだといいのに・・・

わぁ~っ、凄い豪華な撮影会だったのですね。
近くだったらなぁ~。残念!
でも、こんな美女軍団を前にしたら・・・
撮影どころか、即座に聖子大爆発になって大変だと・・・
今年中には、またお会いできるように頑張りますね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム