FC2ブログ
 

スポンサーサイト


必見♪

昨日の放送から…

アクセス数が8000を超えてますo(^o^)o

ほんとにみなさん!!ガシャドクロを検索してくださってありがとうございます(*^_^*)

のぁの大好きな玉露と抹茶さんのblogで

なんと!!!!

映像を写真としてアップしてくれはってるo(^-^o) (o^-^)o♪

ちゃんとセリフも付いてる~★☆

放送地域ぢゃない方ぜひ玉露と抹茶さんのblogで見てくだしゃぃ(*'-^)-☆

玉露さん♪一枚一枚アップして頂けてものすごく感動です!

お礼の気持ち……

えっと…

前回はアナルやったけど…

今度はたっぷりしゃぶらしてください('◇')

ぺこりm(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~!
すごい注目度ですね★

衣装で外見は変えれても、優しく正直な性格までは変えれないですね。
それでこそのぁさん!素敵です(o^∇^o)

このままレギュラーとかなっちゃったりして(笑)

そしたら、こないだもらったサインをいっぱい自慢しよ!

これからもがんばってくださいね。

凄い反響ですね

凄いですね
のぁちゃんがどんどん有名になっていく
tanakaさんの言うように
嬉しいような寂しいような・・・



あれは反則ですよね

のあちゃん、がしゃドクロのコスは反則ですよね。
乳ははみ出してるし、股間からは怪しげな物が飛び出てるし、フロアを歩けばお尻がプルンプルン揺れてるし。

男の欲情を掻きたてる最たるものです。

更に輪を掛けて、「普段は何してるんですか?」
「AV…」
メチャ、ウケましたよ。

あれで、ファンが7000人くらい増えたんじゃないかな?

なにわともあれ、のあちゃんがますますメジャーになっていくのは確かですね。
個人的にはうれしいような寂しいような…

No title

 明日の撮影会の主催者さんから詳細の連絡を頂きました
 2部3部の連続参加です
 15:40開始なのでおすすめスイーツの差入れ持参で行きます
 SEXYなのぁさんの撮影を楽しみにしてます
 

No title

 はじめまして!
 2週間ほど前に撮影会の告知ページでのあさんのことを知ってからこちらのブログも度々拝見させて頂くようになりました
 昨夜の番組でますますファンになってしまい、こうしてとうとうコメントまで送ってしまいました
 撮影会ってあまり参加したことがなかったのでためらってましたが、先ほど思い切って申込みました
 明日は生ののあさんが撮影できるのを楽しみにしてます 
 

ホント笑えましたよ(笑)

あの話の流れはまさに僕が常日頃目指している「エロ」+「お笑い」でもう見ていて最高でした!天然発言するのぁちゃんも僕の目指したいところそのまんま!あの番組を見てて「やっぱり僕には関西人の血が流れているんだ」とつくづく感じました。
さて、こ、今度たっぷりしゃぶってくれるのですか!?いや~おじさんガシャドクロファンに嫉妬から殺されちゃいますよ(笑)ありがとうね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


