FC2ブログ
 

ガシャドクロ

20080626020811
あのあのあ始まって以来のアクセス数!!
みなさんありがとうございます~(*^_^*)

番組終わって一時間足らずで7000越え☆

コメントもたくさん!!みなさんのコメント感謝ですm(_ _)m女の子からのコメントの多さにも感激してます(*'o'*)

テレビが始まるまで緊張で…
変な汗(・ω・;)(;・ω・)

有名な芸人さん方に盛り上げて頂き★みなさんガシャドクロを知って頂けたことがものすごくうれしいです♪

アカネックスの作品に関わる全てスタッフのみなさんにもありがとうございますっo(^-^o) (o^-^)o♪

これからもガシャドクロと霧島のぁ頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

コメント

拝見しました。

TV見せて頂きました。いつもながら~エロかわですね~。 おしゃべりも可愛いかったし~(^-^)/もう可愛いお顔見たかったなぁ~ 江坂のお店でお会いしてからご縁なくお顔拝見してないから…またヌボさんにもお会いしたいなぁ~

おめでとう 反響凄かったですね ハッスルも見てるけど 昨日は 一人 光ってました

はじめまして

昨日テレビ見させてもらいました。スゴい衝撃!!一気に気になってしまいました。これから霧島のぁさん(ガシャドクロ)の事もっともっと知りたいと思いました。これから頑張って下さい(^o^)

凄いですねぇ~。

のぁちゃん、おはようございます。
1時間で7000アクセス超えとは・・・
今度は、のぁちゃんの人気大爆発ですね。
でも、なんか遠い存在になっちゃいそうな気がして、
それだけが少し心配です。
でも、これからも頑張ってくださいね。

おめでとうございます!!

のぁちゃんの魅力爆発でした!
これから「のぁ伝説」は始ったばかり。これからも応援させてください。

7000越えおめでとう

よかったですね
(∇⌒)

今夜もハッスル!も見てますよ。
体調崩さないように
頑張って下さい。
応援してます
(;¬_¬)じ~っ(▲Y▲)

番組見ました。スタイル良すぎですね!ご馳走様です。頑張ってください!

No title

もうメロメロで素晴らしい女性ですよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム