FC2ブログ
 



ガシャドクロ 早速

20080623201635
コメントを頂き買いに行ってきました♪
教えてくれてありがとうございます~!

ガシャドクロめっちゃイイこといっぱい書いてある♪
わぁいd(^O^)b

番組史上最高にして最強の美女やて★

ちょっと!奥さん♪うれしいわぁ(^-^)
今田さんが直視できない!って

いってはったんも書いてある☆

番宣に使って頂けたことがものすごくうれしかったです!

ほんと教えてくれはってありがとうございます(^з^)-☆Chu!!



放送日は6月25日「水曜日」にオンエアーされます♪

番組名
今ちゃんの「実は…」
朝日放送 テレビ朝日系列 水曜 23時17分 - 24時17分

司会
今田耕司

御意見番
月亭八方

プレゼンター
小籔千豊
海原やすよ・ともこ
サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)
南海キャンディーズ(山里亮太)
宇都宮まき

放送対象地域 放送局 系列 放送曜日・放送時間 放送日の遅れ

近畿広域圏 朝日放送 テレビ朝日系列 水曜 23時17分 - 24時17分 (制作局)
静岡県 静岡朝日テレビ 火曜 25時20分 - 26時15分 13日遅れ
沖縄県 琉球朝日放送 水曜 24時45分 - 25時40分 14日遅れ
中京広域圏 メ~テレ 水曜 24時50分 - 25時55分 14日遅れ
宮城県 東日本放送 水曜 24時51分 - 25時46分 14日遅れ
愛媛県 愛媛朝日テレビ 水曜 24時16分 - 25時16分 21日遅れ
石川県 北陸朝日放送 土曜 15時00分 - 15時55分 31日遅れ

コメント

No title

のぁちゃんが絶賛されると おっちゃんも嬉しいっす
もう有名人なのに めちゃエロいし・・(笑)

今夜も年甲斐も無く のぁちゃんのDVDで・・・
シコシコおせわになりまぁーすー(汗)

No title

放送を見てググって来ました。
ところで、気になったのですが、
>石川県 北陸朝日放送 土曜 15時00分 - 15時55分 31日遅れ

昼間に放送できるのでしょうか?

お久しぶりです(*^^*)

前に、アカネックスのイベントに友達とだんなさんと三人で行ってたものですが…(*^^*)
元気にしてますかぁ?
明日の番組楽しみにしてますよぉ(^O^)
色々大変だと思うけど、頑張りすぎないように、頑張ってねp(^-^)q

楽しみです

こんばんは♪

明日観ますよ!

のぁさん!これからも頑張ってくださいね。

アカネックスのイベントがあったら絶対いきます!


ふふふ♪

録画準備、とうに完了しております。
またコレクションが増える・・・ふふふ♪
もちろん生でも拝見しまっす!
楽しみ♪楽しみ♪♪

残念で~す。

のぁちゃん、おはようございます。
いつも思うのですが・・・
のぁちゃんの出る番組、どうして九州でないんだ~っ!
って、九州飛ばして沖縄ではOAがあるようなのに・・・
とっても残念です。
いつか、録画したDVDでも送ってくださ~い。
でも、毎週のぁちゃんの番組が見れるような環境になったら、
毎週、聖子大爆発で、それはそれで大変になりそうですね。(笑)

No title

のぁちゃん、こんばんは
お久しぶりです。
いよいよ明後日ですね
絶対、見ますね 楽しみだ

こんばんわ!

いよいよOA★明後日ですね!

「番組史上最高にして最強の美女★」←同感で~す!

サ○○リアでの白いテンガハット☆オーラ出まくりでしたよ♪
絶対、見させていただきます!
お体に気をつけてがんばってください<(_ _)>

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


