FC2ブログ
 



幸せ

20080619095411
幸せですか?

幸せになりたいですか?

美輪さんの画像を待ち受けにすると幸せになるといぅのはみなさんご存じだと思いますが。

友達にこんな写メをもらいました♪

信じられない人はホトショの加工だろ?
って思うかもしれませんが…

素直にすごいと思ったらぜひ待ち受けにしてくださいo(^o^)o

ちなみにのぁはもちろん!この写メと美輪さんは待ち受けになってます♪

この写メの撮影場所は沖縄らしいです☆
太陽に包みこんでる雲の手!

幻想的o(^-^o) (o^-^)o♪

沖縄は大好きな場所です(*^_^*)

沖縄は空港おりた瞬間。南国に来たようなあまぁい香りから始まり海もキレーで癒される(^O_O^)

ココロにたくさん栄養をもらえて。いらないモノを浄化してくれるような感覚になります!

みなさんにも幸せを(^з^)-☆Chu!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


