FC2ブログ
 

ピラティス

月曜日行ってきた!ピラティス。

今日でも全く筋肉痛が。。。

とれなぁぁっぁぁあああい!!

痛いよぉぉ。

昨日も友達がお泊りに来た♪

疲れてたのか。気づいたら。。

寝てた。。

おぉぉぉい!!

のぁの作ったごはんをきっちり食べて

寝て。。

おぉぉぉぉい!!!




ディズニーに行こうと計画中☆

ミッキーにチューしてもらうんだぁ^^

あたし。本と幸せなやつだなぁ。。



って。。また寝てるし。


顔に落書きしてブログあげようかってくらい

いいかおしてる。


コメント

No title

あの素敵なスタイルはピラティスの賜物ですね=*^-^*=♪
僕ものぁさんの手料理食べたいなぁ~!
お仕事、がんばってください☆


ピラティス!

さすが努力してはりますね!
そういえばビリー隊長は、どちらへ行かれてしまったんでしょう(笑)

のぁさんの作ったごはん・・・さぞ幸せな味がするんだろうなぁ・・・。

夏のディズニーは暑いッスよ!

No title

こんにちは~。
そんなにリラックスして眠れるのぁちゃんの家っていいですね。
僕もお泊りしたいです。(笑)
それから、のぁちゃんはミッキーにチューしてもらおうと計画中ですか?
では、僕はのぁちゃんにチューしてもらう計画を・・・
なんて考えてたら、またまた聖子大爆発寸前になってきたので失礼します。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム