FC2ブログ
 

土曜日は

楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました(o^-')b

のぁは久しぶりに遊びに行った!!って感じで楽しかったです♪

ちゃっかりしゃぶらしてもらった☆し♪お手伝いのつもりでアナル舐めたら邪魔してたっていぅ…

ごめんなさい(>_<)

みなさん優しくしてくださってありがとうございました☆

ひよりちゃんかわいかったです!

抹茶さん。のぁ大好きです☆

みなさんお疲れ様でしたo(^o^)o

またよろしくお願いします♪

コメント

No title

こんにちは~。
ひさしぶりのコメントですみません。
何だか楽しいイベントがあったみたいですねぇ~。
僕もまた遠征を考えてはいますが、
のぁちゃんも是非ともこちらへおいでくださいね。

土曜日は☆

土曜日はご一緒することができて本当に感激でした!!
新聞や雑誌、テレビで見るよりも実物の方が何倍も綺麗で可愛かったです。
また、いつでもアッシーさせてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへへ♪

握手してもらっちゃった♪
サインしてもらっちゃった♪
お話もしてもらっちゃった♪

・・・おバカなファンですいません(汗)

ホント、のぁさんにお目にかかれて感激でした!
またみんなで楽しい時間が過ごせるといいですね♪

ありがとうございました!!

のぁちゃん~

のぁちゃん、いつもいつも抹茶さんと仲良くしてくれて本当にありがとうね。抹茶さんはのぁちゃんが大好きでどこか行くとのぁちゃんを自慢しているのよ。これからも仲良くしてあげてね。
あと
僕ともね!えへへへこの前はアナルなんて舐めてくれてありがとうね。
でも1対1じゃないと緊張しちゃうよ~
はぁ~感激ですわ。

おやすみなさいのぁちゃま。

No title

始めてでしたけど、素敵な方で
嬉しかった~^^
ありがとうございます^^
今度はもし許されるなら
もっと全身マッサージしちゃいます^^

楽しんだみたいですね

のあちゃんも楽しかったみたいで、よかったです。
のあちゃんに、しゃぶってもらった人は幸せモンだね。
お礼に舐めてもらうといいよヽ(^o^)丿

こちらこそ!

ほんとに夢のような時間をありがとうございました!

憧れだったのぁさんに、とてもフレンドリーに接していただいて感謝★感激でした♪

サインにキスマークまでいただいて、もう家宝にしています。

のぁさんに名前を覚えてもらえるように、これからも遊びに来ます!

またいつの日か、お会いできることを夢見て生きていきま~す(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム