FC2ブログ
 

スポンサーサイト


撮影会?

20080607232658
たくさんの方にお会いでき、楽しい撮影会ありがとうございました♪

初めての場所で誰も来てなかったらどうしよう…と不安でしたがたくさんの方に来て頂けてうれしかったです☆

プレゼントや以前撮って頂いた写真も頂けて、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

少しだけ渋谷に行きました☆ハチ公にごあいさつして109に行っただけですが…
仕事の日ホテルと現場の往復で終わったら速攻新幹線⇒。

少しは観光したり…って言われてもってぐらい。

今回は!!!

かなりの人の多さに圧倒されましたが(>_<)

気付くと短いスカートのお姉ちゃんのおしりを追っかけてるのぁ。

明日もお仕事なのでおやすみしますo(^o^)o

コメント

お疲れ様でした・・そして

今回も素敵な眼差しとのぁパワーをいただきありがとうございました。  それにしても大阪からのファンの皆さんエネルギッシュですね、そちらからもパワーをもらい、楽しい撮影会でしたよ。
ガシャ様の凜とした表情も感激モノ!また撮影会でお会いしたいと思います。頑張ってください!!
(ちなみにクチナシの花の花ことばありがとうの心です)

東京でお仕事??

のぁちー、今日はです
今日は東京でお仕事?ですか!?
お仕事でしたら、頑張って下さいネ!!
次回の東京来訪された際は是非逢いたいです
では

お逢いできなくて残念でした

のぁちー、東京遠征ご苦労さんでした。
撮影会終了後すぐに大阪に帰られたのですね。お茶会も出来なくて残念でした。
次回は東京に来られた際はお茶会出来る日程でお願いします。
では

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


