FC2ブログ
 

撮影会

20080607124841
只今撮影会しております♪

楽しく進んでおります(o^-')b

間に合う方はぜひお越ししださいませ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けなくてすみません

のぁちー、こんにちはで~す
今日は撮影会行けなくてすみませんです
今度東京でイベントあれば参加するようにしますのでよろしくお願いします
お茶会出来たらいいなぁ
では

のぁさんきれぇ(//∀//)お疲れさまです凄くきれぃですねぇぉっぱぃもかなり上向きででかいっ羨ましい女の私でものぁさん見て惚れ惚れしちゃいます
ぬれぬれですよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム