FC2ブログ
 

スポンサーサイト


結婚式

お式終わって帰ってます♪

感動でずっと泣いてました☆
イイお式でした!

久しぶりみんなに会えて学生時代に戻ったように大笑い(^-^)

花嫁さんはもちろんみんな幸せそうで♪

今日は7組も結婚式が重なって式はオシオシだったけど、逆に予定より長く一緒にいれてよかったなぁ((( ^^)爻(^^ )))

のぁも一度はウエディングドレスきたいなぁ♪

いつもはもぅ寝てる時間でものすごく眠い…
楽しかったを胸に…
おやすみなさい(ρ.-)

コメント

コメントありがとうございます♪

しゅうさん⇒
うまい!!
イブより燃えますよね♪♪
のぁ。。友達に初夜頑張って^^
と、のどの奥までその言葉が出てきて
本とに言いそうになりました。。

コメントありがとうございます☆

高根木戸2分さん⇒
誰かさんはニューハーフと言いましたが。。
のぁはいちをオ・ト・メ☆
あこがれます!!

コメントありがとうございます♪

大さん⇒
AV結婚式プレイ!!初夜につながるように。。
式中もチョメチョメなことして~~
妄想が膨らみます^^

コメントありがとうございます!!

トラキチさん⇒
いつかのぁも着たい気持ちが高まり。。
topページはドレスの写真を撮ってもらいました!のぁ本人はウエディングドレスの気持ち♪
一人盛り上がって、後で冷静に考えるとものすごくかわいそうな子でした。。。
トラキチさんのタキシードカッコいいやろなぁ^^

コメントありがとうございます☆

大黒さん⇒
はい!!おかげでイイパワーをいっぱい詰め込んで帰れた気がします☆
実は。。事務所より極力目立つな!といわれ。。家を出る時もチェックが入り。。
でも、楽しめたのでよしと思っています。

のぁもスタジオ行きたいんですよぉぉぉ~
もっと頑張らないといけませんね^^

コメントありがとうございます!

セイヤさん⇒
車のひと。。
どの車のひとだろうと考えてしまいました。。
のぁの赤い糸の相手はどこやろう♪

ぜひ着てみてください!

のぁさん、よっぽど感激したんでしょうね。ぜひ着て見てください。気持ちも高揚してくるし、初夜は大いに盛り上がるでしょうね。クリスマスイヴとは比べ物にならないくらい、腰がガタガタになるでしょう。アーメン。

ウェディング

乙女だからね☆
v-20

AVで・・・

結婚式プレイ的なものをしてはいかがですか??ww
でも、ドレス汚したら大変だけど^^;

見てみた~い。

のぁちゃん、こんにちは~。
のぁちゃんのウエディングドレス姿、ぜひ見たいですねぇ~。
しかも、自分は隣でタキシード姿で見れたら最高!
なんて、悪乗りしたらヌボさんに怒られますね。(笑)
でも、のぁちゃんは背も高くてスタイル抜群だから、
ウエディングドレスも似合って素敵だと思います。
な~んて、書き込みしながら想像してたら・・・
聖子大爆発しそうになってきたので失礼しますね。

No title

日々 お忙しくなっているなか
リフレッシュ出来ました?
のぁさん どんなドレスで行かれたのか気になりますぅ~
きっとエロキレイだったんでしょうね
(もしかして新婦より目立っていたとか。。(爆))

昨夜のハッスルも、すごくエロエロでしたね
HGより のぁさんがMCをやった方が視聴率UPするのに、、きっと!!
イヤイヤ ぜってー!!!

結婚、ぁいてって決まってるんじゃないのかなぁ、車のひと?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


